3markets[ ]の「1分で読める バンドマンが嫌いになる話」vol.1

コラム | 2020.02.21 12:00

[L→R] masaton.(Dr)、カザマタカフミ(Vo&Gt)、矢矧暁(Gt)、金子セイメイ(Ba)

先日、AbemaTVさんから連絡がきた。
「売れないバンドの代表として報道番組を作りたい」と。

名誉なのか不名誉なのかわからないけれど
知らない人に知ってもらえるならなんでもありがたいので二つ返事でお受けした。

受けた時には思いもしなかったんだ。
こんな悲しいことが起きるなんて。

3日間の密着取材後、放送されたニュース番組。

「売れてなくても夢を追いかけている風な姿」がTVには映っていた。
特に脚色もされていないただの事実。
そして映される俺の自室。

同棲をしている2人部屋。
彼女との生活感溢れる2DK。
その部屋がテレビで流れた時の視聴者たちのコメントを見たんだ。

「こいつはやっぱりヒモ」
「六畳一間に住め」
「絶対売れない」

「ルンバなんて持ってる奴は余裕がありすぎてだめ」

うるっせええええええええなんでルンバ持ってちゃいけないんだよおおおお彼女の負担が少しでも減るようにってお金貯めてプレゼントしたんだよおおおお俺はお前らになんかしたのかよ興味ない人たちに応援してくれとか思わないけれどいったいなにがそんなに気に入らないんだよ迷惑かけてないだろ税金だって一応払って生きてるんだよお前らバンドマンに彼女でも寝取られたのかよおおおルンバくらい…
ルンバくらいあってもいいじゃないか…

お金をくれとは言わないよ…
バンドマンにも…人権をくれ…

俺は戦う…社会に抗う…
ルンバくらい持ってても怒られないくらいには売れたいんだ…

2020.5.9渋谷CLUB QUATTRO…ワンマン…待ってます…

3markets[ ]Vo カザマタカフミ

SHARE

3markets[ ]の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る