DISH//「泉大智パワー」vol.2

コラム | 2020.07.03 12:00

[L→R] 泉大智(Dr)、北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(cho/G)、橘柊生(DJ/Key)

「未来人」

僕は2020年に入ってから、あきらかに世の中が変わっていっているのをビシビシ体感している。今までみんなが思っていた「当たり前」ってものはもうないかもしれない。
むしろその概念をぶっ壊して再構築していく必要があると思っているし、そうなっていくべきだと思う。

僕は今年24歳になった。まだまだ若者だと思う。これから新しい時代になるにつれて、ちゃんと発信をしていかなければならないのは僕らみたいな若者なんだと思う。今まで偉大な先人たちが創りあげてきたものを受け取り、それを実行する番だ。

僕らがやらなきゃいけないことは、下の世代に伝えることだ。これからの世の中を創っていくのは僕らであり、もっと下の世代の人たちだと思う。
今僕らができることを全力でやろうと思っている。
もっと自由でもっと愛のある世の中にするために。

僕は音楽や芸術を通して伝えたい、未来のリーダーに。
1人1人が自覚を持ち、しっかりと自分で判断して動く必要があると思う。
誰にでも世の中を変えられるパワーがあると思う。
もう気付いている人たちもいると思う。

そして一緒に時代を創っていきたいと思っている。みんながプラスなエネルギーで動けば、きっと良い未来が来ると信じている。
おかしいなんて事はないんだ。
全て答えは自分の中にある。
恐怖に打ち勝とうぜ。
ありのままの姿が美しい世の中でありますように。

SHARE

DISH//の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る