兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第76回[2021年3月後半]編

コラム | 2021.04.06 12:00

音楽などのライター兵庫慎司が、生で観たすべてのライブについて、何か書いて、月2回ペースでアップしていく連載の、2021年3月後半編です。新型コロナウイルス禍以降は、「配信ライブを観て書くのもあり」というルールにしていますが、今回は3本とも生で観たものでした。 で、前回=3月前半も、5本中5本とも生だったので、そうか、2021年3月は8本すべて生だったのか。コロナ禍が収束に向かっている、とは、残念ながら言えないので、そんな状況下でも感染予防対策を徹底しながらライブを行うアーティストが増えている、ということの表れなんだと思います。

続きを見る

SHARE