兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第78回[2021年4月後半]編・お詫びと追加あり

コラム | 2021.04.28 17:00

音楽などのライター兵庫慎司が、音楽もそれ以外も含めて生で観たすべてのライブの短いレポを書いて、半月に一回アップしていく連載の、2021年4月後半編です。 って、まだ4月後半終わってないのに、なんでもう書いたのかというと、前回=2021年4月前半編で、観たのに書くのを忘れていたライブが1本あったからです。 4月3日(土)日比谷野音のイベント『若者のすべて #1』、観たのに書いていませんでした。25日(日)に同じ日比谷野音にGRAPEVINEを観に行った時、「日比谷野音、今年もう3回目だな、来たの……あれ? えーと……あ! 1回目、書いてない! しもうた!」と思い出したのでした。申し訳ございません。 4月が終わってから書くと、アップが連休明けになってしまう、それは自分の気持ちが落ち着かないので、25日(日)まで観た時点で書くことにしました。それ以降にも、もし何か観たら、次回の5月前半編に書きます。 あ、今回も、7本すべて生で観ることができました。次回は減るだろうなあ、東京、三度目の緊急事態宣言中なので。

続きを見る

SHARE