兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第79回[2021年5月前半]編

コラム | 2021.05.19 17:00

 音楽などのライター、兵庫慎司が、主に音楽、時々演劇やお笑いやスポーツなどの、自分が生で観たエンタテインメントに関して、短いレポを書いて半月に一回ペースでアップしていく連載の、79回目・2021年5月前半編です。新型コロナウイルス禍になった2020年2月後半以降は、「配信ライブを観て書くのもあり」というルールにしましたが、ここ数ヵ月は、ほぼ生で観ています。  ただし、4月25日(日)から、東京・大阪・兵庫・京都が、三度目の「緊急事態宣言」に入ったので、次回からは生で観る機会、減るだろうなあ……と前回に書きましたが、意外にも、配信1本・生7本、という結果になりました。  なお、4月後半のものが1本入っているのは、前回=4月後半編を、4月が終わらないうちに書いてアップする必要に迫られたので、その後に観た4月30日はこちらに入れた、という事情です。お気になさらず。別に誰も気にしないと思いますが。

続きを見る

SHARE