兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第87回[2021年9月前半・藤井 風@日産スタジアムの配信などを観ました]編

コラム | 2021.09.27 18:00

音楽などのライター兵庫慎司が、生もしくは配信で観たライブ、すべてのレポを書く月二回更新の連載の87回目、2021年9月前半編。今回、全5本中4本が、配信を観て書いたものです。新型コロナウイルスの感染者数、全国的に、8月の中旬過ぎくらいがピークで、この頃はもう下がり始めていたんだけど、そのピークのせいで、9月上旬のライブやイベントが、相次いで中止・延期になったから、だと思います。で、9月後半は、中止・延期のピーク、過ぎました。ライブに5本行く予定で、5本とも生で観るので。今後、またピークが来ませんように。

続きを見る

SHARE