Creepy Nutsの”悩む”相談室 第10回

コラム | 2016.10.31 18:00

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)”悩む”相談室 第10回

▼こちらよりお楽しみ下さい▼

※今回の放送も、某“バビロンシティ”での出張録音となります。普段より音質が悪くなっておりますが、ご了承ください。

今週のお悩み

★お悩み1
彼女をとられてしまってからムスコの元気がありません。(20才 男)
★お悩み2
そこそこ田舎に住んでいるせいか、流行っているはずのMCバトルの話を友達とできません。(14才 男)
★お悩み3
担当の先生が人によってコロコロと態度を変えます。僕は嫌われているようですが、どう接すればよいのでしょうか?(17才 男)
★お悩み4
女子だとよくあることですが、トイレ行くにも友達と一緒、売店に行くにも友達と一緒、ひとりで行動できない子がまわりにとても多いです。高校生になってまで1人で行動出来ない友達をどう対処したらいいですか?(16才 女)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」による1MC1DJユニット。業界屈指のスキルを持つこの2人だからこそ実現できる唯一無二のライブパフォーマンスは必見。デビュー前にして「FUJI ROCK FESTIVAL’14」に出演するなど、すでに各所で話題のユニットである。