兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第96回[2022年1月後半・宇多田ヒカル、グループ魂、ピーズなど7本を観ました]編

コラム | 2022.02.04 17:00

音楽ライター兵庫慎司が、生もしくは配信で観たすべてのライブのレポを書き、月二回ペースでアップしていく連載の96回目、2022年1月後半編。今回は7本で、生が6本、配信が1本です。 オミクロン株によるコロナ感染拡大状況のわりに、これまでと違ってライブはそんなに延期・中止にならないなあ、と、1月半ば頃までは思っていたが、だんだん状況が変わって来て、2月10日(木)のBUMP OF CHICKEN@幕張メッセなど、延期になるライブも出始めた。今回のサカナクション@日本武道館も、もうちょっと日程が後だったら、危なかったかも……という状況で、今これを書いています。

続きを見る

SHARE