きゅるりんってしてみて「きゅるちゃん物語」vol.1

コラム | 2022.07.01 18:00

[L→R] 兎遊たお、逃げ水あむ、島村嬉唄、チバゆな、環やね

はじめまして きゅるりんってしてみての環やねです。

突然始まりましたきゅるちゃん物語 初回は安心安全のリーダーであるわたくしが務めさせていただきます!今回は私からみた印象と偏見を詰め込んだメンバー紹介をします!(長いです許してください愛故に)

環やね

まずは兎遊たお!
透き通る歌声と愛くるしいベイビーフェイス 唯一無二の存在
少しダンスが苦手で一生懸命踊っている姿がとても応援したくなります。
私事ですが、最近たまに呼び捨てで呼んでくれるようになって嬉しいです(⌒▽⌒)
とても優しい心の持ち主で着眼点に度々驚かされます。
物にはよくぶつかりますが人のことはよく見てくれています。
遅刻癖がありますが憎めない奴とはこういう人のことを言うのか〜と思います。
あんな子犬のような目で見つめられると何も言えません。
みんなに愛される人間ですね。
良い意味でこんな人間この世に1人しか居ないです。
浄化される ここがオアシス

つぎは逃げ水あむ!
綺麗な歌声と美しい黒髪の持ち主
共通の話題や通ってきたアニメなどを話すと同じ時代を生きていたんだなあとしみじみ思います。
ちなみに私はアンケートで1日だけ入れ替わるならという質問にあむと答えています。
メンバーはあむのことを勝手にきゅるしてのブレインと呼んでいます。
俗に言う頭の切れる奴です。頭いいので割り勘の計算はいつも任せています。
普段の可愛らしい明るい感じからは想像できないたまにでる冷静で大人な部分にかなりグッときます。
顔も仕草も声も可愛すぎてずるい(><。)、と思うことがよくあります。 全部計算であってくれ。 こいつはギルティ

つぎは島村嬉唄!
一言でいうと天才
天はこの人に何物を与えたのか。
全人類からヴェルタースオリジナルを貰うべき特別な存在。
心の奥底に秘めてるギャルマインドが好き(本人は否定しています)。
きゅるしてでダンスが1番上手くて普段から運動神経のいい人間の動き方をしています(本人は否定しています)。
本当に歯並びがいいです(自分歯フェチなので)うっとりしますね(⌒▽⌒)。
よく私のことを気にかけて支えてくれています。
これは全人類共通の思考かもしれませんが、あれ、うたちゃん自分の彼女だったかな?と錯覚してしまいますね。
この世の全ての生命体を虜にしてしまいそうで怖いです。
多分アサシン

最後はチバゆな!
セクシーなダンスとちゅるんとしたお口とおめめの沼は深い
とてもしっかりしていて人生3周目だと思っています。
最年少にしてあの達観した感じとてもギュッとしたくなりますね。
私が人と話すことが苦手なのを察して楽屋挨拶などを代わりにしてくれます。
ゆなちゃんがいてくれて良かった、、、って思うことが本当に多いです。
いつも助けられてます。
人懐っこくて愛おしい 強くて優しい心の持ち主 あ〜どうしてこんなに愛おしいの〜(><。)、となります。 文面では伝えきれないくらい魅力がすごいので是非本物に会って欲しいですね。 守りたい守られたいここがユートピア

最後に私、環やねをすこーし紹介します!
引っ張っていくリーダーというよりみんなの横をのんびり歩くリーダー 1人だけローカルな人間でみんなにはよく方言で話します。
自他ともに認める真面目でかなり仕事ができます(⌒▽⌒)
きゅるしてのリーサルウェポン(自称)

全員気になってしょうがない。そんなきゅるりんってしてみての今後の予定はなんと!7月に東名阪ツアーがあります!
ご予定はいかがですか?
こじ開けてでも会いに来てください♡
たくさんの出会いがありますように♡
らぶち♡

SHARE

きゅるりんってしてみての関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る