きゅるりんってしてみて「きゅるちゃん物語」vol.2

コラム | 2022.07.12 18:00

[L→R] 兎遊たお、逃げ水あむ、島村嬉唄、チバゆな、環やね

安心安全のやねぴの次に
私が文章を書くか、、と思うどころですよね、、しかも文章もすごく良くで、メンバーみんなの良さをすごく伝わってるし、これで最初で最後でいいのでは?
と冗談ですけど
私はこんな長文作文みたいなを書くの反省文くらいしかないからいけるのかな頑張ります。
自分の事だと何処から伝えれば良いのかわからなかったので
スタッフさんの意見を参考に私も自分視点で
メンバー紹介にします!
MC順で

まずは環やね💜
デビュー当時の公式ツイッターではクールビューティーみたいな感じだけど
実は中身は優しくて乙女だよね〜実はよく助けられてる、、
私は普段お財布をよく持ち歩かないから
メンバーのみんなとご飯食べる時、よくお金貸してくれる、本当に感謝(´•ω•̥`)昨日も貸してくれた。
寂しがり屋などころとか甘えん坊などころとかけろっぴが好きなもギャップでかわいい、なのにねバイク運転してる、かっこいい、、仕事もできる、男装も美。
小さい時、隣の家にこういう憧れなキラキラしてて優しいお姉さん住んで欲しかった。
今まで出会ったことない、属性豊富な女の子。

次は逃げ水あむ❤️
あむは本当に去年からアイドル活動始めたのかな?!って思うくらいアイドル力が高くて、
歌唱力も高いし、成長も目に見える!(偉そうですまん)すごい!あとファンを幸せにするパワーを持ってると思う、あむ推しのみんなメロメロです。
一個一個の仕草がかわいい、私もあむみたいになりたい、でも多分たくさんのラブで育てられたから生まれた才能だと思う!
この子を幸せにしたい守りたいと思いきや、たまにお姉さんぽい時もあって、キュンっとくる。
あむ沼にハマったら抜け出せる自信がない、、
料理も作るし、健康に良い。

次は島村嬉唄💛
私はうたのことギャルだと思ってる。これはきゅるデビュー前から思った。
良い育ちのギャル、真面目なギャル。かわいいギャル。
原付を乗ってるし、猫と犬飼ってるし、ちなみに猫に出会った経緯が漫画みたいで、聞いた方が良い。良い飼い主で私は生まれ変わったて犬猫になったらうたの家に飼われて欲しい。
よく私のこと見て笑ってくれる(うれし)
一番思うのは身体は小ちゃいのに比率しない大きな魂が入ってること、口で言わないが、行動ですごく伝わる、ファン思いで、ファンの期待を裏切られたくない心、うたなりのアイドル像はきっとあると思う、うた道。

最後はチバゆな💗
ゆなは頑張りすぎ、、アイドルもいろいろ頑張っててすごく偉い、、年下なのに、、文章書いてる間、偉すぎてわいが恥ずかしくなってくる、、
ダイエットも頑張ってて目に見える痩せ、めっちゃ頑張り屋。
周りもよく見て気遣いしてる、本当に年下なの!?
あとどう考えてこんな言葉が出てくるの?ってくらい言葉選びが面白い、多分人生をセーブして、ロードして今4週目くらいにいる。
日常を楽しませる能力がある、ゆなが隣にいれば毎日違う楽しいの出会える。強くてかわいい、最高な女。

最後は私兎遊たお
ん、、引きこもりであんまり外出たくない、寝るの好き、ゲームとアニメすき、ロリータ好き
ステージの上で頭が真っ白になって言葉出ない喋れない、、ずっとの悩み、、
あと人に甘えたりするの苦手だったけどきゅるに入ってからちょっとずつ変わってきた気がする、、きゅるに入ってて良かったー!終わり

兎遊たお

SHARE

きゅるりんってしてみての関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る