きゅるりんってしてみて「きゅるちゃん物語」vol.3

コラム | 2022.07.20 18:00

[L→R] 兎遊たお、逃げ水あむ、島村嬉唄、チバゆな、環やね

はじめまして私たち、きゅるりんってしてみてです❣️のピンク色担当 最年少のチバゆなです!

きゅるちゃん物語。第3回目は私、チバゆなが愛情込めてメンバーを紹介させていただきます!
【きゅるりんってしてみて】が結成してから、1年半ほどが経過しました。長いようで短い期間ですが、既に私の人生の主軸となっている存在です。え?どういうこと?と疑問に思った方!この先の文章を読めばその理由がわかってくるのではと思います!それではスタート!

【兎遊たお】
地上に舞い降りた天使。外見が美しいのは言わずもがなだが、その内面も素晴らしいものである。あまりにも純粋で嫌味がない。こんな人見た事ない。
兎遊は、ドジっ子なところがあるけど、それをイラッとさせない程の魅力が兎遊にはあるし、不器用でも頑張りたいという気持ちを彼女が持っているのを知っているので、ずっと傍で一緒に頑張ろうねって思う。
私が頭を怪我した時も、兎遊だけが真っ先に「ゆながほんとに心配でとても怖かった…」ってラインをくれて、すごく心が救われたꪔ̤̮ とっくのとうに気付いてるだろうけど、兎遊は本当に優しい子。同じメンバーだけど兎遊の方が先輩だから、アイドルとしてのかわいいとかを教えてくれる。一生懸命でいっぱいいっぱいになってる時でも、誰かが困ってるのに気付いたら絶対に助けてくれるんだ。

【島村嬉唄】
才能に溢れる人間だと思う。でも、才能だけじゃなくて努力も絶対に怠らないから、私の憧れるキラキラアイドルの島村嬉唄がいるんだと思う。
嬉唄は、大切な人の為に怒ってくれる人。私もそうだから、自分が困ってる時には頼りたくなっちゃうし、そばに居てくれるとすごく心強い。でも、とっても優しいから、相手の状況とか見て我慢してるところも沢山あるんだろうなぁと思う。たまに、私が産んだのかな?って錯覚しちゃうことがある。守りたくなっちゃう勝手に。
控えめな性格だけど、その内側にはしっかりとした芯があって、いつもそれに向き合ってると思う。でも繊細なのも知ってるから守りたくなっちゃうんだよね〜。あとみんなは知らない嬉唄の面白さを私は知ってしまったのでこれはもうたまらない。教えてあげたいけど秘密にしちゃいたいから秘密〜。あとカラオケで無双するタイプ。すごい。

【逃げ水あむ】
むっちゃアイドル。すごいなぁと思う。私はあむの歌が好きなので、前にあむの歌声を盗聴しました。捕まりませんように。
あむって割と年上なのに、それを感じさせないくらい人当たりが良くて、たまに歳上な事を忘れちゃう。でも、ふとした瞬間に「あむってお姉さんなんだ…」って気付く。その瞬間がめっちゃすき。この人はワードチョイスが超絶上手くて、誰も傷つけないような言葉を選ぶのが上手い。それは、いつも頭の中で物事をきちんと分析してるからだと思う。頭がいいから賢く生きている。わたしもそれになりたい。
私があむあむ〜ってたくさんちょっかい掛けるのですが、いつもそれに笑顔で対応してくれて嬉しい。あむに会ってから人を好きになった。いつも優しいけど、たまに見せる冷酷な一面がめっちゃ好き。

【環やね】
やねは頑張り屋さんで真面目。だからいつか壊れちゃうんじゃないかって心配になる。でもそんな心配をしていたのに、私が疲れちゃった時に「仕事サボってでも旅行行こ!連れてくよ!」って言ってくれて、わたしがやねの力になりたかったはずなのに、やねが私の事を支えてくれていて、素敵なお姉さんだなあと涙がポロリんってしてみました…
あと寂しがり屋やねちゃんで、本当はTheしっかりもの!という感じではないのに(甘えん坊寄りということ)ポケポケしてるきゅるちゃんのためにいつも頑張ってくれていて、健気で可愛すぎて実家に来て欲しいです。
希望としては、万葉の湯でゴロゴロしたり、マザー牧場でぼーっと羊を眺めたりしたい。一緒に。
やねがきゅるちゃんにいてくれて本当によかった。
私のどうしようもないボケをいつも拾ってくれるしね。

以上!メンバー紹介でした!
私チバゆなは、おもしれー女!心配性で素直だけど、たまに空回りしちゃう!今までは本当にぽんこつだったんだけど、みんなのおかげでここまで成長出来たよー!らぶ!
生きがいはきゅるちゃんとファンのみんな!みんなのことは、いとこの孫の5乗ぐらいまで語り継ぎます!
みんなのことを守りたすぎるから強い女になるべく努力してるんだけど、意外と繊細なので、いつもみんなに元気もらって頑張ってるよ!
乳も大きいし面白いからオススメ!

チバゆな

今後のライブで沢山の人に出会えるといいな〜❣️
一人一人との思い出が、今日までとこれからのチバゆなを形成しているんだ!みんなとの思い出たくさんあったら幸せすぎるから、幸せお裾分けしに来てね❣️ゆなもあげるから❣️

以上!わたしたち、きゅるりんってしてみてでした!

SHARE

きゅるりんってしてみての関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る