きゅるりんってしてみて「きゅるちゃん物語」vol.4

コラム | 2022.07.29 18:00

[L→R] 兎遊たお、逃げ水あむ、島村嬉唄、チバゆな、環やね

「仲が良いアイドルは大成しない」

そんな考えを耳にすることが度々あります。
理由は仲良しこよしでやっていると緩んで向上意欲が無くなるから、多少ピリついた空気があるほうが伸びる、など。
女の子たちの複雑な関係性から生まれるドラマみたいなものを好むアイドルファン もいると思うのも理由の一つだと思います。

さて、それは本当なのでしょうか?
また、あなたの推しているアイドルはどうですか?

第4回になりました「きゅるちゃん物語」。
今回は冷酷な一面をもつきゅるしてのブレインこと、健康に良い逃げ水ギルティあむが担当致します!(第1回~第3回参照)
vol.4になるということで、いつもとちがう切り口で書き始めてみましたが皆さんの考えはいかがですか?

きゅるりんってしてみては今までのコラムを読んできた人には言わずと知れていますが、仲が良いです。一人一人の良さを全員が語れちゃうくらい。今回もメンバーについて私の見解で紹介します!

【環やね💜】
優しくて謙虚なきゅるしてのリーダー。私リーダー気質ないから、って言うけど大事な時には間違いない判断をしてくれる。正しい判断とか振る舞いとかをすごく勉強させてもらっている。注意とか声かけとか決して進んでやりたいものではない事を、きゅるのために筆頭になって頑張ってくれていると感じるから、負担にならないように私も動かなきゃと行動を掻き立てられる。
あと大人として、''正しい''はやね。なるべきはやね。と日々思う真面目さ。真面目な人が報われにくい世の中だけど、真面目な人が報われるために私も真面目になろうとすごく思う。かわいくてたまらん。私が男だったらやねと付き合って、常々かわいがりたい。
大好きなんだぁ

【兎遊たお💙】
私は兎遊のこと、すごい頭が冴えてる、なんだろう、、IQが高い?と感じている。
ステージでみる兎遊ってほわほわしてて喋り方も可愛くて、天然で神秘的なんだけど、実はMCの面白いくだりまでを考えて発言していたり、自分なりの主義みたいなものに基づいて行動してるところがあったり…
あと美的センスとかにすごく冴えてて、すごい!とよく思う。楽屋での面白さとか1番爆発してて、笑わせてくれる、どんな時でも和やかにしてくれる。これは意図的かそうじゃないかわかんないけど笑!どっちにしろすごい。
大好きなんだぁ

【島村嬉唄💛】
本物の天才に初めて会った。と私はおもった。
ぽわぽわしてて、「できるかなぁ」と言いながら何やらせても100点以上叩き出しちゃう。
ダンスも歌も表情も、影アナも。
本当にさっきまで一緒にゴチゴチに緊張してたのにステージでたら超爽やかな顔してて、あり得ん。。アイドルになるために生まれてきたんやなぁ。なりたい!と思ってもなれない、敬っても届かない。めちゃカッコいい。なりたい。
でも最近この最強アイドルは、元々のポテンシャルもあるけど、努力で辿り着いたんだって知ったんだ、私も努力したらなれるかなぁ。
大好きなんだぁ

【チバゆな💗】
ゆなの面白センスが好物で、私は面白いの感覚が似てる人がまず大好きなので大好き!!
だからといって私はそんな発想できないしツッコむこともできないんだけど。尊敬に近い。
私の今までの仲良い友達に近しいものがあって、なんか初めの方から親近感が湧いてた気がする。よく考えたらレベルが違うおもしれえ女だったけど。
一緒にいると安心しちゃって、なんでも話しちゃう、くっついちゃう。歳下なのに1番甘えちゃう。この親近感と頭抜けたセンスと甘々な見た目が心を掴むよね。あむがきゅるしてのオタクだったら、ゆなちゃん寄りの箱推しだと思う。 
大好きなんだぁ

【逃げ水あむ❤️】
このコラムの筆者。実は私、自分の魅力があまりわかっていません。自分なりに反省したり、ダメなところを見つけてとにかく改善改善の毎日だけど、果たしてファンの子達が何に惹かれて私を推してくれてるのかわかんないんです。それはわかんないけど、好きですって気持ちが、私の行動に間違いはなかったかも。と自信につなげてくれます。
わかっていることといえば、とにかく私はみんなをきゅるしてを通して幸せにしたいという気持ちが全ての根底にあることです!
みんなが幸せになれたら私も幸せなんだー!
だから幸せで居てね!
メンバー紹介でもなんでもなくなっちゃったな。

逃げ水あむ

私のメンバー紹介いかがでしたでしょうか?

こんなに仲良しなメンバーだからこそ、お互いの見直すべきを厳しく言い合えて、大好きなメンバーだから自分も成長したい、そう思うんです。
そして私達には感情で生まれたり消えたりして見ている人を振り回すようなものとは違い、
密度が濃くて見ている人を幸せにする、そんなドラマ(現実ですが)を届けることができるんです。 !  

よって最初の問いの答えは「否」!!

あれ、きゅるちゃんってアイドルの中で最強かも、、って気づいた人は絶対幸せにしちゃうから、これからも末永く宜しくね♡

逃げ水

SHARE

きゅるりんってしてみての関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る