きゅるりんってしてみて「きゅるちゃん物語」vol.5[最終回]

コラム | 2022.08.15 18:00

[L→R] 兎遊たお、逃げ水あむ、島村嬉唄、チバゆな、環やね

はじめまして!
きゅるりんってしてみての島村 嬉唄です✨️

きゅるちゃん物語。第5回目は私、島村 嬉唄が素敵なメンバーたちを紹介していきたいと思います!

最後まで見てくださると嬉しいです😌

まずはチバゆな🎀
ゆなはきゅるちゃんのおもしれぇ女。最年少とは思えないくらい大人びていてとても気が利く。
僅かな心の変化とか香水が違うとか本当になんでも気づいてくれる。
しんどい時ゆながすぐ気づいてくれるから救われてるんだ
ほんとに最年少、、?実はバツ2なのでは、、、?と思う(すみません)
最初のころまだみんな人見知り発動してあんまり話せない中、ゆながいっぱい話してくれて場を和ませてくれて、まるで太陽みたいな女の子だなあと思った。
あと最近ゆなの世界観がツボでゆなが話す度にひたすら笑ってる。
わたしはアドリブ苦手だし面白いこともあんまり言えないから
ゆなの思考はとても羨ましいしすごいなあと思う。
でも繊細なところもある子だからたまに壊れちゃわないか心配になる。
わたしが幸せにしたいな〜
沢山笑わせてくれてありがとう💖

次は逃げ水 あむ🍓
あむはきゅるちゃんの歌姫であり頭脳。でも普段は結構ぽけぽけしてる子。
みんなを魅了する素敵な声を持ってる。
わたしもあむみたいになりたいなあとよく思う。
あとあむの考えを聞いてて頭がいいんだなあとよく思う。悩んでて相談するといつも的確なアドバイスをくれる。
でもご飯屋さんにある荷物入れるカゴをバッグにはめたまま帰ろうとする。
そんなところもかわいい。
あとこの前きゅるちゃんであむの家にお泊まりすることになったんだけど
急遽だったのに嫌な顔ひとつせず、みんな来るの〜うれしぃ〜❤️って言っててうれしかったなあ。
きゅるちゃんへの愛がたっぷりでかわいい。
あむは最後に選ばれたメンバーだったんだけど
選ばれたのがあむで
きゅるちゃんのセンターがあむでよかった。
出会ってくれてありがとう❤️

次は兎遊 たお🍼
うゆはきゅるちゃんのべび。誰にでも愛される才能を持っている子。
おっきいあかちゃん。顔もあかちゃんだし動きもあかちゃん。
でも頭の中では色々考えてて、結構しっかりしてるギャップがいい。
遅刻しても許されてしまうくらいみんなに愛されてる。(最近は遅刻しないように頑張ってる)
うゆのこと嫌いな人この世でいるのかなってくらい、みてると愛おしい気持ちでいっぱいになる。小動物みてるときと同じ気持ち。
突拍子もないことするのがとても面白くて好き。
うれしくてわーってなった勢いのままわたしを抱っこで持ち上げたことが2回あった
びっくりした。かわいかった。
うゆが怒るところみたことないんだけど
最初のころわたしが色々あって落ち込んでいる時に傷つけないでって怒ってくれてたんだって。
いつもはふわふわあかちゃんなうゆだけどその中にある強さに救われる
本当に心の優しい女の子。
いっぱい癒してくれてありがとう💙

最後に環やね🔮
やねはきゅるちゃんのリーダーで頑張り屋さん。そしてこの子も結構あかちゃん。
やねはひたすら真面目で努力ができる子。
でも頑張り過ぎて疲れちゃうから、そうならないようにわたしが支えたいといつも思う。
1人で抱え込もうと思わないで、頼ってもらえるようにしっかりします頑張ります。
苦手なこともきゅるちゃんの為に頑張ってくれてありがとう。
みんなもやねちゃんをいっぱい褒めて甘やかしてください。
あと最初はクールビューティかと思ったら一番甘えっ子だった。
幼稚園児に見える時がある。ご飯屋さんの店員さんに注文するのが苦手。電話かけるのも苦手。かわいい。
きゅるちゃんにわたしは必要なのかなとボソッと呟いたことがあったけど
絶っっっっっっっっっっ対に必要な存在です。
やねひとり欠けたらきゅるちゃんじゃなくなってしまう。
あなたはすごい人だからもっと自信を持っていいんだよ。
いつも助けてくれてありがとう💜

そして私島村 嬉唄✨️
言葉で人に伝えることが苦手。mcが苦手。(頑張ります)
実は昔ダンスが下手だったけれど、練習したらいつの間にか上達して今ではダンスが上手と言ってもらえることが増えた。とても嬉しい。
お家にいるわんこのポポちゃんとにゃんこのチャオくんが大好きで大切。
お仕事の日は途中までスクーターで向かう珍しいタイプのアイドル。
みんなの前で歌って踊ってキラキラ輝ける時間が心から幸せ。

島村 嬉唄

こんな感じでとても魅力的で素敵なメンバーたちなのです。
きゅるちゃんと出会って素晴らしく可愛くて綺麗な顔面で、中身までこんなに素敵な子たちっているんだなあ、、と思った。

私にとって愛おしくて大切な女の子たち。
これからもっときゅるりんってしてみてを好きになってくれる人が増えたらいいなあ。

応援してくれているみんな
改めてきゅるりんってしてみてと出会ってくれて
好きになってくれてありがとう。
これからもどうかきゅるりんってしてみてをよろしくお願いします。
だいすきだあ〜〜〜

最後までみてくれてありがとうございました。
以上、島村 嬉唄でした✨

公演情報

DISK GARAGE公演

きゅるちゃんの秋ツアー2022
「きゅるちゃんの二毛作ツアー」

2022年11月2日(水) TAKARA OSAKA・大阪
2022年11月4日(金) ElectricLadyLand・愛知
2022年11月11日(金) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3・埼玉
2022年11月18日(金) 仙台darwin・宮城
2022年11月20日(日) 長野ライブハウスJ・長野
【TOUR FINAL】
2022年11月25日(金) CLUB CITTA’・神奈川

チケット一般発売日:2022年10月1日(土)

★オフィシャルチケット先行(抽選)
受付期間:2022年8月10日(火)21:00〜8月21日(日)23:59
受付はこちら

最新情報はオフィシャルサイト、オフィシャルTwitterへ!

RELEASE

11月に1stシングル販売決定!

全5形態となり、それぞれに初のメンバーソロ曲を収録!

詳細は後日発表!!
『YEAH!! YEAH!! E.P.』

ミニアルバム

『YEAH!! YEAH!! E.P.』

2022年6月10日(金)SALE

SHARE

きゅるりんってしてみての関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る