兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第124回[2023年1月後半・宮本浩次、奥田民生、フルカワユタカ10周年イベントなどの6本を観ました]編

コラム | 2023.03.02 17:00

音楽などのライター、兵庫慎司が、自分が観たすべてのライブ(基本的に生・時々配信)について短いレポを書き、月二回アップしていく連載の123回目、2023年1月前半編です。 今回はOBLIVION DUSTとハンブレッダーズ×四星球で行っているZepp Haneda(TOKYO)、数年前に「天空橋駅そばにZeppを作る」と発表になった時は、絶望したものですが、そしてオープン後も「うちから遠い! 行きにくい!」と往生しつつ通っていましたが、1年前にバイクを買ってから、ずいぶん楽になりました。Zepp Haneda(TOKYO)のある羽田イノベーションシティのバイク駐輪場、Zeppのすぐ裏なのです。雨が降ると「ああ……」と思いますが。

続きを見る

SHARE