兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第128回[2023年3月前半・女王蜂、GRAPEVINE、エレファントカシマシ、クリープハイプ等の7本を観ました]編

コラム | 2023.04.05 18:30

音楽などのライター兵庫慎司が、自分が観たすべてのライブ(基本的に生・時々配信)のレポを書いて、半月に一回ペースでアップしていく連載の第128回・2023年3月前半編です。 今回は、音楽6本でお笑い1本、東京圏が6本で新潟が1本でした。新潟LOTSに行ったの、いつ以来だろう……そうだ、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの解散ツアー以来だ、じゃあ20年ぶりか。みたいなことをツイートしたら、「違います、ミッシェルの解散ツアーは今はなき新潟PHASEでした」という指摘をいただきました。ああ、だからか、LOTSに着いた時、「あれ? 川っぺりに建ってた記憶がうっすらあるんだけど、違うなあ」と思ったのは。と、納得し、訂正しました。

続きを見る

SHARE