兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第131回[2023年4月は数が多いので3回に分けます、その中盤編・フジファブリックやGEZAN等の5本を観ました]編

コラム | 2023.05.24 17:00

主に音楽・たまにそれ以外のライターである兵庫慎司が、主に生・たまに配信で、自分が観たライブのレポを書く連載の131回目です。普段は月二回ペースですが、月に観た本数が15本以上になる時は、月三回にしていて、2023年4月はそれにあたります。というわけで、その二回目です。それぞれの方向で、それぞれにとても刺激的な5本でした。 なお、最後の『シブヤデマタアイマショウ』に関しては、総合演出の松尾スズキさんがもし読んだら「そこをそんなに長々と書かれても」と言うと思いますが、書きたい気持ちを抑えられませんでした。

続きを見る

SHARE