虹のコンキスタドールに「9の質問」vol.1 ~大和明桜 編~

コラム | 2023.06.19 18:00

グループ結成9周年アニバーサリーワンマンライブ「虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live 〜虹コンは9に⽌まれない︕〜」を7月8日(土)TOKYO DOME CITY HALLにて開催する虹のコンキスタドール。

そんな虹のコンキスタドールのメンバーに
“9”周年を記念して、DI:GA ONLINEからの“9”の質問に急に答えていただきました!

全4回にわたる本連載企画、記念すべきトップバッターは「アーオ」こと大和明桜さんです。
大和明桜に9の質問!

トップバッター務めます!このリレーを通して虹コンの良さと私のことを知ってもらえたら嬉しいです!!!!

大和明桜

──Q1. 虹コンの推し曲を教えて!
大和明桜「サマーとはキミと私なりっ!!」

私の中でめちゃくちゃ好き度急上昇!去年の冬のライブではメンバー内でサマなり(略称)が楽しすぎると話題になりました。特に最後のEメロのモリモリにたたかみかけていくところがお気に入りです!歌詞もめちゃくちゃ可愛い!これは共感してもらえると思うので、ぜひ一度は世界中の皆さんに見たり聴いたりしてほしいと思える私の推し曲です!
──Q2. 旅してみたい場所は?
大和〈山口県〉

いっぱい旅してみたいところがありすぎて選ぶのに悩みましたが、今1番旅してみたいのは山口県です!この質問を考えているのが6月!夏直前!緑いっぱいの秋吉台の大自然の中で思い切り遊びたい!!本州の最西端という下関にも行きたいです!
──Q3. 9周年ライブでは私のここに注目!
大和今回は撮影可能ということ、私はライブを思いきり楽しむタイプなので、いつも楽しみすぎて顔がぐちゃぐちゃになっちゃいます。なのでこの日のために撮可顔を作ってライブに挑もうと思っているので、撮可顔を見逃さないでください!特に表情にいつもより注目してみてほしいです!
──Q4. いつか経験したい、胸キュンシチュエーションは?
大和ドライヤーしていたら「やってあげる」と言われ、同じところに当てられ過ぎて「うわ!アチィー!!」となる胸キュンシチュエーション経験してみたいです。
──Q5. ライブで共演してみたい人は?
大和〈アンジュルム松本わかなさん〉
現在の推しメンです。今1番会いたい人なので共演したいです!共演できたらアンジュルムさんの曲をコラボしたいです!

〈サンボマスターさん〉
ずっと大好きです。いつか2マンでアツい歌を一緒に涙流して歌うことが私の夢です!!!

──Q6. この夏チャレンジしたいことを教えて!
大和BBQとプールに行きたいです!
夏らしいことをアイドル人生の中あまり出来てないので、この夏はメンバーとプライベートで出来たらいいなと思います!!!!
──Q7. 虹コンの好きなところは?
大和メンバーがとにかく大好きです!面白くて相談したらいっぱい考えてくれていつも一緒に遊んでくれて、これからもいっぱいみんなで思い出を作り爆笑していきたいです!
──Q8. 1日だけ入れ替わるならどのメンバーがいい?
大和〈清水理子〉

歌が上手くなるために清水理子さんに1日入れ替わり、どこから声出してるか研究したい。頭も良いので頭脳も少し横取りしてから自分の体に戻って完璧人間になりたいです。

[L→R]大和明桜、清水理子

──Q9. 流れ星に願い事をするなら?
大和億万長者になれますように。

次はだあやめ!!最近いっぱい頭を触らせてくれてありがとう。

次回は、岡田彩夢さんに9の質問!お楽しみに♡

SHARE

虹のコンキスタドールの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る