兵庫慎司のとにかく観たやつ全部書く:第135回[2023年5月も数が多いので3回に分けた、その後半編・マカロニえんぴつvsユニコーン、Calmera休止ライブ、電気、バンプなどの6本を観ました]編

コラム | 2023.07.21 17:00

音楽などのライター兵庫慎司が、生で(もしくは配信で)観たすべてのライブの短いレポを書いて、月二回ペースでアップしていく連載です。ただし、1ヵ月の間に観た本数が15本を超える時は月三回にしており、2023年5月はそれだったので三回に分けた、その三回目が以下です。なお今回、「現場まで行ったけど配信で観た」という、ちょっとめずらしいケースも1本ありました。

続きを見る

SHARE