Creepy Nutsの”悩む”相談室 第12回【年末拡大版】

コラム | 2016.12.30 18:00

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)”悩む”相談室 第12回【拡大版】

▼こちらよりお楽しみ下さい▼

今週のお悩み

★お悩み1
この前、学校で男子の罰ゲームのターゲットになってしまいました。対処方を教えてください。
(大分県 15才 女)
★お悩み2
誰かに憧られる存在になりたく、僕の大好きなEDMで有名になりたいと思っています。曲を作った事も無いこんな僕でも有名になれるでしょうか?
(神奈川県 18才 男)
★お悩み3
タメくらいの娘がラッパーの人と関わりたいからフィメール目指す。とかプロフィールに書いたり呟いてるのが気にくわないです。
(東京都 17才 女)
★お悩み4
ライブハウスで母親でもおかしくない年齢のおばさんに間近でキャーキャー言われるとヒキますか?
(群馬県 46才 女)
★お悩み5
やりたいことがありません。毎日つまんないです。助けてください。
(福島県 16才 男)
★お悩み6
堺市の女の子を好きになりました。堺市の女の子を口説き落とすにはどうしたらいいでしょうか?
(大阪府 25才 男)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」による1MC1DJユニット。業界屈指のスキルを持つこの2人だからこそ実現できる唯一無二のライブパフォーマンスは必見。デビュー前にして「FUJI ROCK FESTIVAL’14」に出演するなど、すでに各所で話題のユニットである。