BRIDEAR ライブの活力!ごはんのお供を差し入れしちゃうぞ企画 ~福岡編~

コラム | 2017.04.19 15:00

BRIDEAR

ヘヴィなロックサウンドでアツいライブが定評のガールズロックバンド・BRIDEAR(ブライディア)。そんな彼女たちのインタビューの際に、Vo.KIMIから「ツアーに炊飯ジャーを持って行き、メンバー全員で一緒にご飯を食べている」というエピソードを聞いたDI:GA編集部が、ライブへの精をつけてもらおうと、ご飯がすすむお取り寄せを贈ることに!
ツアー初日、福岡の様子をどうぞ!

■2017年4月8日(土) LIVE HOUSE CB(福岡)
私達BRIDEARは3月にEP「RISE」をリリースし、本日はSPARK TOUR初日の福岡!
リハーサル後、いつものように炊飯器でご飯を炊いていると、ディスクガレージさんから何か届きました!

なんと、ご飯に合うお取り寄せ!
嵯峨野の明太子が届きました!!!
ありがとうございます!

福岡出身の私達、明太子は大好物です。
二種類入っていて、ひとつはプレーン、もう一つは青唐辛子。
別添えで一味唐辛子が付いていて、辛さが調整出来るみたいです。

贅沢に大きく切り分けていただきまーす!

全員「おいしー!」

辛さもピリ辛でちょうど良く、本当にご飯によく合う!
今まで食べた明太子の中で一番おいしい…なんて言葉も飛び交ってました。
あまりの美味しさにご飯をおかわりする人も!笑
おいしいお取り寄せを食べて、ライブはもちろん大盛況!!会場の一体感、最高でした!

BRIDEAR_fukuoka1

BRIDEAR_fukuoka2

気になった方はぜひ食べてみてくださいね!
BRIDEARもぜひぜひチェックしてね〜!
また次回お会いしましょう!

<お届けしたのはこちらの商品>
無着色 嵯峨野の明太子
無着色(赤)・無着色青唐入(青)セット

料亭 嵯峨野(福岡市博多区)
昭和42年創業。
料理はもちろん、店の佇まい、部屋のしつらえなど、空間を含めたすべてのもてなしを提供する料亭。

ONEMAN TOUR “SPARK”

4月8日(土) LIVE HOUSE CB(福岡)
4月20日(木) OSAKA MUSE(大阪)
4月21日(金) ell.FITS ALL(名古屋)
4月27日(木) Shibuya WWW
※NOW ON SALE

関連リンク

RELEASE

1st EP「RISE」
(爆音!Baku-ON.ca/RADSTONE MUSIC)
NOW ON SALE
※リリースイベント続々決定!詳細はオフィシャルサイトをチェック!
※CD+DVD