Amelie・mickの「人生はドラマチック!」Vol.3 (最終回)

コラム | 2017.05.09 15:00

[L→R]アサケン(Dr,Cho)、直人(Gt,Cho)、mick(Vo,Gt,Pf)、あっきー(Ba,Cho)

こんにちは、Amelie Voのmickです!
3月から連載してもらっているこのコラムも、今月でついに最終回となりました!
早!何かに夢中になっていると、時間が経つのって本当に早いよね。もう5月!5月と言えば…?
5月と言えば、1月から回っているAmelie 1st Mini Album”ドラマチック”リリースツアーが終わる月だ!
夢中でツアー回り狂って、みんなと一緒にたくさん歌を歌って、踊って泣いて、素敵な景色をたくさん見させてもらっています。
すごくすごくいいツアーが回れているなあと思う!みんなのおかげでしかないのだよ。ありがとう◎

このコラムをみんなが読んでいる頃には、ファイナルシリーズ東名阪の真っ最中か、ツアーファイナルの渋谷QUATTROワンマンを目前に控えているか、それとももう終わっているか。どうなってるのかなぁ、ドキドキ。
ワンマンをやる度にキャパを大きくしていってて、でもパンパンにできるようにSOLD OUT目標にしてやってるんだよね。
今回は完全に挑戦で、遊びに行ったことしかない場所、ステージに1度も立ったことのない場所でのワンマン。しかも前回ワンマンをやった場所のほぼ倍くらい?でかい。やばい!今のところまだ売り切れてない!チケットを売り切ることが目的ではないけれど、目標を打ってそこに向かっていけたほうが楽しいじゃん。
もちろんその分苦しいこともあるけど、ドラマチックな人生のための”点”だよ。その点を結んでいくの!目標はクリアしていくのだ。
でも1番は、当日、あの空間をみんなと一緒にまじで最高な場所にしたい!ハッピーなのに涙が出てくるような、心がぎゅーっとなるような、でも楽しい場所、であったらいいなあ。まじで、楽しみだ!

5/19、渋谷CLUB QUATTRO、よろしくね!
そして3ヶ月間コラムに登場させていただいて、ありがとうございました◎
mickはライブハウスに生息しておりますのでぜひ会いにきてください!
それじゃあねー◎ばいばい!

 

■Amelie「ゼロじゃない」MV

Amelie 『 ドラマチック 』 Release Tour 2017

1月29日(日) 越谷EASYGOINGS
2月1日(水) 横浜CLUB Lizard
2月8日(水) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
2月9日(木) 水戸Light House
2月11日(土・祝) 郡山#9
2月19日(日) 横須賀かぼちゃ屋
3月1日(水) 長崎STUDIO DO!
3月3日(金) 小倉FUSE
3月4日(土) 大分CLUB spot
3月20日(月・祝) 広島BACK BEAT
4月5日(水) 金沢vanvanV4
4月6日(木) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月7日(金) 仙台enn 3rd
4月28日(金) 福岡Queblick
4月29日(土・祝) 岡山CRAZY MAMA 2nd room
5月6日(土) 名古屋HeartLand STUDIO
5月14日(日) 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
★TOUR FINAL★
5月19日(金)渋谷 CLUB QUATTRO
※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい
 

NEWS

「百万石音楽祭 2017~ミリオンロックフェスティバル~」に出演決定!
※AmelieはVVM FIELD STAGE出演!
詳細は百万石音楽祭 2017オフィシャルサイトへ!

関連リンク

RELEASE

1st mini Album「ドラマチック」
7曲入りで1,280(+tax)!
([NOiD] / murffin discs)
NOW ON SALE

Amelie

埼玉県越谷出身4ピースロックバンド。2015年、「SUPER BEAVER」と「sumika」が所属するロックレーベル[NOiD]より全国デビュー。