頑張れイエロースタッズ Vol.3[最終回]

コラム | 2017.07.03 15:00

Yellow Studs

[L→R] 野村太一(Key.Vo.)、奥平隆之(Gt)、田中宏樹(Dr.Cho)、植田大輔(Ba.Cho)、野村良平(Gt.Cho)

はいどうもYellow StudsのVo/Jeyの野村太一です。ん??おっといけねぇ、Vo/Keyの野村太一だ。のっけからすまねぇな。「J」と「K」がお隣さんじゃん?だからミスタイピングをしちまったよ。『じゃぁ直せよ』って声が聞こえてくる…馬鹿野郎。俺の心のキーボードにはDeleteキーなんてありゃしないんだよ。止まれないんだよ!

そう!止まれないっていったらバンドだよね。もう15年目になるバンドだからね。止まり方忘れちゃったよ。ガムシャラにやってきちゃったよ。信じられないことにね、俺らのバンドはどこからも相手にされなかったバンドなんだよ。ほら、年齢が年齢じゃん?36歳じゃん?ボクシングで例えたら29歳の青年に『お前、プロにならねぇか』ってなもんだよ。

「大人の力がほしい!」なんて願ってたら神様が俺自身を大人にしてくれちゃったんだ。だからやることなすこと全部DIY…日曜日のお父さんみたいだ。

若いバンドマンの子達見てる?君のゴールはどこだ?メジャーに入りゃそれでいいかい?それも最高だね。けどどこからも相手にされないバンドマン達に告ぐ。先日、俺らは恵比寿リキッドルームを満員にした。自分でも頑張ったなぁ、って思った。夢なんて生ぬるい言葉を使うな。目標と呼ぶようにしろ。おじさん達だってね、目標に向かって頑張ってるんだよ。無様に見えるかい?憐れに見えるかい?それでいい。突き進もうぜ?おい。

ね。必死だろ?俺。

 
■YellowStuds「ライブハウスポルカ」MV

Hot Spice!!FES!!

7月4日(火) 渋谷La.mama
開場 18:30 / 開演 19:00
出演:Yellow Studs、Bray me(OA)、鶴 、沖ちづる
※Yellow Studsの出演は20:20~予定

覺醒音樂祭 Wake Up Festival

7月7日(金)~9日(日) 台湾 (初海外公演)
出演:Yellow Studs,and more
Yellow Studsの出演はChimneyステージにて、9日(日)14:40~を予定

The BGM Rock Show Vol.3 「吃驚仰天無修正!!!!」

7月22日(土) 越谷EASY GOINGS
開場 16:00 / 開演 17:00
出演:Yellow Studs、忘れてモーテルズ、バーレスクエンジン、行方知レズ、SaToMansion
※Yellow Studsの出演は20時~予定
※開演前60分間ドリンク半額!

Yellow Studs presents ロックンロールワンマンライブ「太一、ピアノ弾かないってよ」

8月19日(土) 渋谷club乙
開場 18:00 / 開演 19:00
※ワンマン

>>その他、公演情報はオフィシャルサイトをご確認ください。

関連リンク

RELEASE

9th Album「TRIANGLE」
(Yellow Studs)
NOW ON SALE

Yellow Studs

2003年結成のピアノボーカルを中心とした5人編成のロックバンド。実体験に基づいた日本語歌詞でジャズ、ガレージ、ロックにのせて奏でる。