Creepy Nutsの”悩む”相談室 第18回【メジャーデビュー番外編】

コラム | 2017.07.03 18:45

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)”悩む”相談室 第18回【メジャーデビュー番外編】

8月2日のメジャーデビューを記念して、6月28日にLINE LIVEにて『Creepy Nutsの“悩む“相談室メジャーデビュー特別編~放送がそのままCDに収録されちゃうよ!』が生放送されました。

こちらの番組の模様は8月2日発売のメジャーデビューシングル「高校デビュー、大学デビュー、全部失敗したけどメジャーデビュー。」にまるごと収録されるのでお楽しみに。

そして今回はLINE LIVE生放送後の収録です。
今回は生放送後すぐの収録でお二人が激しく消耗した為、お悩みにはお答えできませんでした。。何があったのかは、”悩む”やシングルCDにてご確認下さい。

お送りいただいたお悩みは、クリーピーが回復する次月に持ち越しいたします!

▼こちらよりお楽しみ下さい▼