amiinA・miyuの『Arch Delta Tour Guide』 Vol.3[最終回]

コラム | 2017.07.13 12:00

amiinA miyuです!こんにちは(*^-^*)

amiinA_170522_02

3ヶ月連続で書かせていただいたコラムも今回でラストとなります。
コラムというものを書かせていただくのはこれが初めてだったので最初はどんなことを書いたら良いのか?
とか色々考えてしまっていましたが…3回目のコラムを書いている今。私、ポンポン言葉が出てきています!

読んで下さっているみなさんありがとうございます。
またコラム書きたいです!
って話はまだ終わりません〜笑

私はamiinAという2人組ユニットで都内のライブハウスを中心に活動しています。

amiinA_170525_02

[L→R]miyu、ami

そんな私達はただいまTOKYO FMさんとの共同主催イベントを開催中!その名も…
「Arch Delta Tour」!

amiinA_170522_04

3ヶ月連続で3マンイベントをするというamiinA初挑戦のイベントです!

ファイナルの日程は、7月17日(月祝)に新宿BLAZEにて開催されます。イベントラストを飾る出演者は、Maison book girlさんと、アイドルネッサンスさん、そして私たちamiinAです!
少しでも、気になるなーと思った方!お気軽にお越しください!

ラストを締めくくる最高のライブにしたいと思っているので、フロアいっぱいにいる沢山のお客さんの前で歌いたいです!
2017年1番の盛り上がりを見せたい。そんな思いで毎回のライブに情熱を注ぎ込んでいます。

6月7日にはamiinA初のミニアルバム『Valkyrie』をリリースしました!
既存曲から新曲まで、インスト曲を含む計5曲が収録されています。
私たちの曲はアンセム曲など、お客さんと一緒に盛り上がることのできる曲も多くあり…そんな曲をいつか野外の大っきなステージで歌えたら♪

といつも想像してます!
そんなを叶えるために日々頑張っています!
今年の夏、フェスやライブで私たちを見つけてもらえたら嬉しいです。

今回はコラムを書かせて頂きありがとうございました!
amiinAはTwitter、Instagram、ブログなどなどSNSもやってるのでよかったら見てみて下さい!

オフィシャルサイトはこちらから⬇︎
http://amiina.jp/

ではではこれにて失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
amiinA miyuでした!

 

■amiinA『Valkyrie』『Callin’』1st performance

amiinA×TOKYO FM presents「Arch Delta Tour」Trident

7月17日(月・祝) 新宿BLAZE
出演:amiinA / Maison book girl / アイドルネッサンス
NOW ON SALE

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』

8月4日(金)~6日(日) お台場・⻘海周辺エリア

『@JAM EXPO 2017』

8月26日(土)27日(日) 横浜アリーナ
※出演日は後日発表

※他ライブ情報はWEB SITEをご覧下さい

関連リンク

RELEASE

1st mini album「Valkyrie」
(SHIBUYA GIRLS POP)
NOW ON SALE
1周年記念アナログ盤「FamilyTree」
(なりすレコード)
NOW ON SALE

amiinA

2012年結成。
2016年新メンバーを加え、表記をamiinAに変更、活動を再開した。
amiとmiyuが織りなすパフォーマンスと、様々な音楽性が散りばめられた楽曲群で唯一無二の世界を作り出している。