【瀧川ありさ 好きこそ音の上手なれ!】連載 第1回「新連載はじめました!」

コラム | 2017.07.12 22:30

ようこそみなさま!
今回より新連載「好きこそ音の上手なれ!」がスタートになります。
どうぞよろしくお願いします。

このタイトルの通り、様々な音楽のある場所に出向いたり、さらにルーツを探ったり、はたまたわたしの音楽が出来るまでの何でもない日常まで、幅広くお伝えし、みなさんに更に瀧川ありさのことや音楽に愛着を持って頂こうという連載です!

改めて自己紹介をしてみようとも思いましたが、気がつきました。
わたしは自己紹介が小さい頃から大の苦手です。
占いに使えるようなデータしか話せません。
それならちょっと調べてもらえれば出てくるでしょうし、好きなものも割ところころ変わります。

ただずっと変わらないのは、天邪鬼、せっかち、コミュニケーションが下手などです。
短所で括れることばかりだ…。あとは会ってみると全然イメージと違ったと9.5割の確率で言われます。どうすればイメージ通りになれるのかを模索しています。

そこで、この連載はイメージと違ったという誤差を少しでも減らそうという裏テーマも持ちつつやっていこうと思っています!

普段取材などで楽曲に関することなどはお話していますが、ミュージシャンとしての暮らしで意外とみなさんまで届かないことも多いのではないでしょうか?

普段はライブをやる立場の自分が、ライブを観に行ったとき何を想うのかというライブレポート、音作りの裏側、思い出の音楽スポットに行く、インプットで影響を受けたエンタメを紹介するなどのコンテンツを予定しています!

そして初回の今回は、Summer Paradeツアーのサポートメンバーのみなさんをご紹介する動画をお届けします!

 

瀧川ありさ「好きこそ音の上手なれ!」

瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017 “Summer Parade”

2017年7月21日(金)
Shibuya WWW
18:00 開場 / 18:30 開演

チケット NOW ON SALE !!

→チケット詳細はこちら

関連リンク