三角関係 feat.三浦拓也の素敵な関係 Vol.1

コラム | 2017.08.18 12:00

三角関係 feat.三浦拓也

[L→R]三浦拓也(Ag)、山崎千裕(Tp)、園田涼(Pf)

三角関係feat.三浦拓也のトランペット吹き、山崎千裕です!
皆様初めまして。トランペット(女:私)、ギター(男:DEPAPEPE)、ピアノ(男:東大出身exソノダバンド)の3人組インストバンドです。『三角関係』という名前ですが、音楽は非常にポップで爽やかです。そして話し出すと止まらないトークを強みに和気藹々と活動しています。

さて、そんな私がこの夏、三角関係から飛び出してソロアルバムを発売する事になりましたー!!トランペットがメインのソロアルバム、どんな物を想像しますか?
•夜が似合う大人なジャズ?→そのイメージよりも明るく昼間のお出かけが似合う感じです。
•吹奏楽?→(私も出身者なので大好きですが)それより編成はロックバンドに近く、トランペットはそのボーカルの位置にいる感じ!
•野球応援のラッパ→それよりももう少し柔らかな音色でメロディを心から歌う系。です!
なかなか文字で表現するのは新鮮ですが、新しいタイプのトランペットソロアルバムになったと思います!
特に今回はロサンゼルスでのレコーディングで大きな外国人に囲まれて録ったサウンドと、これぞホームという三角関係feat.三浦拓也のメンバーに挟まれて録った癒し楽曲が1枚のアルバムに収録されている所、いっぺんに楽しめる所がオススメです。良かったら是非1度手にとって下さいね~♪そしてライブ会場でお会い出来る日を楽しみにしております!

三角関係 feat.三浦拓也 Tour2017
「Around the table」

11月24日(金) ヤマハ銀座スタジオ
※学生割引あり(大学生まで、当日学生証提示で2,000円をキャッシュバック)
※未就学児無料
9月23日(土・祝) SALE

関連リンク

RELEASE

山崎千裕
2nd ALBUM『Sweet thing』

(キングレコード)
8月30日(水) Release!
三角関係 feat. 三浦拓也
1st ALBUM『交際宣言』

(キングレコード)
NOW ON SALE

三角関係 feat.三浦拓也

ピアノ・園田涼、トランペット奏者・山崎千裕、DEPAPEPEのギター・三浦拓也が集結。
ポップスにこだわり、聴く人全てを魅了する3人のメロディと楽曲が武器。