アルルカン・祥平の「漢はつらいよ。」Vol.2

コラム | 2018.01.26 15:00

[前列]暁(Vo) [後列L→R]來堵(Gt),堕門(Dr),祥平(Ba),奈緒(Gt)

おはこんばんち。
アルルカン Ba.祥平です。
先月よりDI:GAさんにて期間限定でコラムを連載させていただいております。
どうぞ宜しくお願いします。
これを書いている今は師走です。毎年恒例のカウントダウンライブなど、いつもの慌ただしさがない2017年の年末には不思議な感じを覚えます。
ただ単にやることがないだけなんだけどね、皆さんは里帰りとかするんでしょうか?
東京出身の俺には里帰りという概念がありません。万年里帰り。
そんなわけで年末はやっぱりライブがないと締まりませんな。
さて、この季節になるとお酒を飲む機会が増えてきますね。皆さん呑まれてますか?
俺は絶賛呑まれまくりです。若い時に比べて感受性が豊かになったのか、酔うと泣くことが多くなりました。
酒は飲んでも呑まれるななんてよく言うけど、俺からしたら暴れたり人に直接的な危害を加えさえしなければ大丈夫だと思います。迷惑をかけることなんてお互い様だから、まぁ仲間内に対しての俺の思いなんだけどね。
迷惑かけられる分にはいくらでも構わない、でも身体には限界があるから皆さんも無理して飲んで体調崩さないようにしてくださいね。
というわけで最後まで読んでくれてありがとうございました。
このコラムを読んでくれた貴方ともどこかで会える事を楽しみに待っています。
ではまた来月。漢はつらいよ。

 

■アルルカン 12th SINGLE「puzzle」MV

アルルカン 4th ANNIVERSARY ONEMAN TOUR FINAL [4→5]

2月4日(日) TOKYO DOME CITY HALL

NOW ON SALE

※TDCH限定「未完成」CD付き

GOEMON RECORDS 5th ANNIVERSARY
大名行列2018「絆-キズナ-」
ダメ人間VSテツキッズVSサファイア

5月5日(土・祝)EX THEATER ROPPONGI
[出演]アルルカン / ペンタゴン / POIDOL

4/7(土)SALE

≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

関連リンク

RELEASE

12th SINGLE「puzzle」
(GOEMON RECORDS)
NOW ON SALE
※初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態

※初回限定盤
※通常盤

アルルカン

90年代に一代ムーブメントを起こしたヴィジュアルシーン『名古屋系』に強く影響を受け、激しさと切なさの融合をテーマとした『次世代名古屋系。』をコンセプトに、2013年10月より本格始動。