ClariS♪over the rainbow♬ Vol.1

コラム | 2018.02.14 15:00

♪ニューシングル「PRIMALove」のこと♬

クララ

サウンドに電子音がはいっていたり、歌詞にも未来という言葉があったり、近未来っぽい楽曲に仕上がりました!そして、タイトルの「PRIMALove」という言葉は、歌の中に何回も登場していて、私達の思いや愛がたくさん詰まったフレーズになっているので、是非注目して聴いて頂けたら嬉しいです♪

カレン

「PRIMALove」は、過去から現在そして未来へと、変わらずに続いていく大きな愛や大切な思いなど、とっても壮大な歌詞になっていて、聴けば聴くほど暖かい気持ちになれる曲です✲*「景色や見える世界は変わっても、私とあなたはずっと繋がってるよ」という思いがこもっています♪カップリングの「冬空花火」「irony-season 02-」も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

♪2017年、一番心に残っている活動♬

クララ

初の武道館とパシフィコ横浜でのライブです!
武道館公演では、ずっと立ちたいと夢見ていたステージで歌うことができて、すごく感動しました。パシフィコ横浜でのライブでは、初めて仮面を外してステージに立つことが出来て、今まで以上にファンの皆さんとの距離が縮まったライブになりました。仮面がないことで私が感じていた薄い壁のようなものがなくなって、より会場の皆さんの心に届く歌を歌えた気がしました。

カレン

どれも鮮明に思い出せるくらい記憶に残っていますが、一番心に残っているのはパシフィコ横浜のライブで初めて仮面を外すことが出来たことです!その他にも、色々なイベントに出演させていただいたことで、たくさんのアーティストさんから刺激を受けましたし、自分にはなかったものもいっぱい吸収することが出来ました❤*。2018年も負けないくらい素敵な年にしたいです☪⋆。˚✩

「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール」ライブ写真公開![2017/9/16(土)開催]

公演情報

DISK GARAGE公演

ClariS 3rd HALL CONCERT in 舞浜アンフィシアター ♪over the rainbow~虹の彼方に~♬

2018年3月29日(木)30日(金) 舞浜アンフィシアター
※30日は1日2回公演
チケット一般発売日:2018年2月17日(土)

ClariS 2nd Zepp Tour in 東名阪 〜Best of ClariS〜

2018年4月29日(日) Zepp Osaka Bayside
2018年4月30日(月・祝) Zepp Nagoya
2018年5月2日(水)3日(木・祝) Zepp Tokyo

他ライブ詳細はWEB SITEをご覧下さい。

RELEASE

「PRIMALove」

19th Single

「PRIMALove」

2018年2月28日(水) SALE
※初回生産限定盤[CD+DVD]、期間生産限定盤[CD+DVD]、通常盤[CD]の3形態
※写真は初回生産限定盤[CD+DVD]

PROFILE

ClariS

クララとカレンの女の子2人組ユニット。
2010年10月20日、シングル「irony」でメジャーデビュー!

SHARE

ClariSの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る