Creepy Nutsの”悩む”相談室 第6回

コラム | 2016.06.27 12:00

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)”悩む”相談室 第6回

▼こちらよりお楽しみ下さい▼

今週のお悩み
★お悩み1
日焼けをすることに抵抗がないのですが、友達から「ちゃんと塗りなよ」と言われます。女性として美白を追い求めた方がいいのでしょうか?女性は美白の方が好きですか?(23才 女)
★お悩み2
車の免許取りたての弟が初心者マークを付けたがらりません。どうしたら納得して初心者マークを付けてくれるようになるでしょうか?(23才 女)
★お悩み3
わたしは身長が168cmもあります。友達と恋愛話になると「デカいのは可愛くない」と言われ、ことごとくモテません。身長の大きな女子は可愛いさをどのように出せばいいのでしょうか?(22才 女)

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ 松永」による1MC1DJユニット。業界屈指のスキルを持つこの2人だからこそ実現できる唯一無二のライブパフォーマンスは必見。デビュー前にして「FUJI ROCK FESTIVAL’14」に出演するなど、すでに各所で話題のユニットである。