Creepy Nutsの”悩む”相談室 第26回 【早稲田大学出張版】

コラム | 2018.05.30 17:00

Creepy Nutsのラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts”悩む”相談室 第26回 早稲田大学出張版

※公開期間終了いたしました

今週のお悩み

★お悩み1
僕には特技も何もありません。どうすれば良いでしょうか?

★お悩み2
去年の父の不倫で息子としての距離感に悩んでいます。

★お悩み3
英語サークルのパリピ達とどの様に接すれば良いでしょうか?

★お悩み4
幼なじみからネズミ講の誘いがきました。彼を助けたいです。

★お悩み5
彼氏がタバコを吸っていることをダマされていました。

★お悩み6
ファッション陰キャラに悩んでます。話の最後に「陰キャラだから!」と付ければ許されるのでしょうか?

★お悩み7
ラッパーと付き合いたいです。どうしたら良いですか?

★お悩み8
オールナイトニッポンのDJになった感想を教えてください?

★お悩み9
DJ松永さんはどの様なDJの練習をしたのでしょうか?

あなたのお悩み募集!!

Creepy Nutsに悩みを解決して欲しい方!どしどしご投稿下さい!!
お悩みの募集はこちら

Twitterのハッシュタグ #悩む相談室 で感想を募集しています。

(次回は6月末の予定です)

Creepy Nuts「ぬえの鳴く夜は」Music Video

SHARE

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る