The 3 minutesの3分間コミュニケーション Vol.2

コラム | 2018.06.26 12:00

[L→R]ひろ坊(Key)、なおき(Dr)、りょう(Vo)、たかひろ(Gt)、わたべ(Ba)

The 3 minutesのギター、たかひろです!
今月は僕、たかひろがお送りします。
何を書こうかなと思ったんですが、自分の好きな「スニーカー」のことについて書こうかなと思います!
NIKE、adidas、なんでも好きなんですが、その中でも人気のスニーカーは店頭などに並ぶことはほとんどなく、発売日に店頭で抽選したり、ネットのオンラインで抽選、または早いもの順で買うシステムだったりするので、よく早起きしてオンラインで戦っていました(笑)。
この前、ライブですごくお気に入りのadidasのYEEZY BOOST 350を履いてライブしたのですが、それがめちゃめちゃ動きやすいんですよ。ヒモで足を固定するわけではなく、全体がゴムのように伸縮性のある布で作られているので、ほぼヒモを結ぶ意味がないくらいフィットするんです。
機能性もいいのですが、それよりなにより、お気に入りの靴を履くとテンションも上がり気合いが入って、良いライブができる気がします(笑)。
僕はファッションやスニーカーが好きなんですけど、スニーカー好き・ファッションに興味がある方は、僕の靴を見てもらえると「この靴履いてるのか」って思ってもらえるので、また一つライブでの楽しみが増えるんじゃないかと思います!
そして、8月5日(日)にはTSUTAYA O-nestで東京で2回目のワンマンライブです!
気合いもクオリティも上げて、今度は会場をいっぱいにしてワンマンライブをしたいなと思っています。
バンドメンバー全員気合いが入っています。
観に来て損はさせません!
必ず楽しかったと思わせるライブをしますので、是非みなさん来てください!!
来月もお楽しみに!

The 3 minutes「妄想ヤンデレーション」Music Video

 

▼ワンマンに向けた大会議など面白企画盛りだくさん!
「さんぷんTV」随時更新中!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLW613vIVkWLVMhg0KWsWdiUk1OcrFTWxz

公演情報

DISK GARAGE公演

The 3 minutesワンマンライブ
~ここを埋めるまで帰(変え)れません~

2018年8月5日(日) TSUTAYA O-nest
チケット一般発売日:2018年6月23日(日)

※入場者特典あり
※学生証提示で、当日学生割引500円キャッシュバック

ROAD TO EX 2018

2018年7月21日(土)TSUTAYA O-nest
出演:オルタニカ / GIRLFRIEND / The 3 minutes / Day on Umbrella ※50音順
チケット一般発売日:2018年6月23日(土)

夏フェス出演情報

▼rockin’on presents「JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2018 SUMMER」
7月15日(日) 渋谷の複数ライブハウス [SOLD OUT]
≫ 詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

▼RUSH BALL 2018 20th Anniversary
2018年8月26日(日)泉大津フェニックス
チケット一般発売日:2018年7月1日(日)
≫ 詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

≫ 他ライブ詳細はWEB SITEをご覧ください。

RELEASE

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

トリプルA面2ndシングル

「Shiny Days / 妄想ヤンデレーション / ハルノウタ」

(The 3 minutes Label)
2017年7月19日(水)Release!

PROFILE

The 3 minutes

「3分であなたを魅了する」を掲げて活動中の、名古屋発 “純情/妄想ミクスチャー”・シンセポップロックバンド。

SHARE

The 3 minutesの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る