まねきケチャのススメ Vol.2

コラム | 2018.07.31 12:00

[L→R] 深瀬美桜、松下玲緒菜、藤川千愛、中川美優、宮内凛

こんにちは、まねきケチャの藤川千愛です。
先月のコラムではメンバーの宮内凛ちゃんがアイドルの生誕祭について書いてくれましたが、ちょうど先週、私の生誕祭をEXシアター六本木にて開催していただきました。
いつもはグループ5人でのステージが基本ですが、この日は生誕祭ということでソロコーナーもあり、好きな曲を4曲ほどソロで歌わせていただきました。やっぱり、私は歌が好きなんだって、あらためて強く感じることが出来ました。歌で想いを届けることが出来たら…。いつもそう思っているので、特別に幸せな一日になりました。

話は変わりますが、私達まねきケチャは、現在フジテレビ系にて放送中のアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のエンディングテーマを歌っています。そんな関係で、お台場のヴィーナスフォートにて『まねきケチャと鬼太郎と一緒に踊ろう!』というイベントを開催いたしました。普段、ライブに来るファンの方は18歳以上の方がほとんどなので、子供たちでいっぱいの客席はとても新鮮で、ちょっぴり『歌のお姉さん』にでもなった気分でした。9月の日本武道館公演にも、新しく親子チケットが登場したので、お子様連れのファミリーも是非是非遊びに来て欲しいですね。
そして夏休みには日比谷野外大音楽堂でのライブも決定いたしました。この日のライブは昼の部と夜の部に分かれており、昼の部は水掛け祭り的なライブで、夜の部は夕暮れ時のエモーショナルな内容になるとか。こちらも是非是非遊びに来てください。
以上、まねきケチャの藤川千愛でした。

LIVE PHOTO

公演情報

DISK GARAGE公演

まねきケチャスプラッシュ!2018 / 夏の野音 de まねきケチャ

2018年8月25日(土) 日比谷野外大音楽堂

16:30開演 「まねきケチャスプラッシュ!2018」
18:30開演 「夏の野音 de まねきケチャ」

チケット一般発売日:2018年6月30日(土)

まねきケチャ3周年記念公演~日本武道館deまねきケチャ~

2018年9月24日(月・振休) 日本武道館

チケット一般発売日:2018年4月1日(日)

サイサイフェス2018出演決定!

2018年9月1日(土) 新木場Studio Coast

RELEASE

『きみわずらい』&シングル『鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる』同時リリース!

日本コロムビア移籍第一弾アルバム

『きみわずらい』&シングル『鏡の中から/あたしの残りぜんぶあげる』同時リリース!

(日本コロムビア)
2018年4月18日(水) SALE

PROFILE

まねきケチャ

デビューから3年で日本武道館公演決定!歌声がマーティ・フリードマンにも絶賛され、英国音楽誌『CLASSIC ROCK』では日本のベストアーティスト10選2018にも選出された注目の5人組。

  • Photo

    野田凌平

SHARE

まねきケチャの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る