Creepy Nutsの”悩む”相談室 第27回

コラム | 2018.08.23 15:00

Creepy Nutsのラジオ形式お悩み相談室。
読者から毎回寄せられたお悩みを、Creepy Nutsの二人が、人生の先輩としてではなく、地元のツレや後輩、もしくはそれ以下の目線から、主に無責任に、時に親身に、一緒に悩みながら解決します。
ただ、いかんせん我々Creepy Nutsは人生経験が乏しい上に、人間として欠落した部分が非常に多く、必ずしもお悩みを解決に導けるとは限りません。
あくまで“悩む”相談室です。

Creepy Nuts”悩む”相談室 第27回

※公開期間終了いたしました

今週のお悩み

★お悩み1
飲み会で職場の先輩がおもらしをしました。びっくりして、先輩を置いて帰ってしまいました。どういった対応をしたらよかったのでしょうか。
とても尊敬している先輩だったのですが、今回のことで見る目が変わってしまいました。これからどう接したらよいのか戸惑いを感じています。

★お悩み2
子どもが産まれました。嫁の浮気などは全く疑っていませんが、DNA鑑定はしてほしいです。どうやって嫁に伝えればいいでしょうか?

★お悩み3
4月から新卒で働き始めたのですが、配属された職場が女性ばかりで悩んでいます。ラジオを聴くことだけを楽しみに生きていた私にはストレスが溜まる毎日です。この職場で上手くやっていくにはどうすればいいですか?

Creepy Nuts「ぬえの鳴く夜は」Music Video

SHARE

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)の関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る