アクメの「ちさまん通信」Vol.3 [最終回]

コラム | 2018.10.16 12:00

[L→R]RIKITO(Ba.)、CHISA(Vo.)、HAL(Dr.)、将吾(Gt.)

Vo. CHISA

おはぱいです!アクメのボーカルのCHISAです。

現在新譜のレコーディング中のアクメですが、そんな中、撮影だったり取材だったり〆切に追われながら慌ただしい日々を過ごしてます。

そんな僕の最近の癒しが「お肉屋さん」です。
歌詞を書くのに煮詰まって気分転換に雨の中を散歩していたのですが、ふと見つけた町のお肉屋さん、これが結構繁盛している!
スーパーで買い物はおろか、自炊しない僕ですからお肉なんて買うのは初めてなのですが、「初めてのことをして気分転換」しようと、鶏肉を買ってみた所、それが美味しくて!
お肉屋さんのお肉って美味しいんだなと新発見!
ハマりそうです。

さて、そんな絶賛レコーディングのアクメですが、いよいよ今月からファーストワンマンライブツアーが始まります!僕の地元「宇都宮」から始まる全国11箇所のツアーです。
CDやWEB動画とは違って、アクメならではのエモーショナルでアグレッシブなライブをみんなにお届け出来ればと思っています!
どの会場でも全力のライブをしますので是非ともみんなアクメに逢いに来てくれればと思います!

みんなにとって「癒やし(?)」になったり「ハマる」ライブが出来たら良いなと思っています!
みんなの笑顔が見れる事、心から待っていますね♪

Photo:山本貴也(ViSULOG)

公演情報

DISK GARAGE公演

ファーストワンマンツアー「絶唱謳歌」supported by ViSULOG

2018年10月6日(土) HEAVEN’S ROCK Utsunomiya
2018年10月7日(日) 仙台 Hook
2018年10月13日(土) 神戸 太陽と虎
2018年10月14日(日) 名古屋 ell FITS ALL
2018年10月27日(土) 新潟GOLDEN PIGS Black Stage
2018年10月28日(日) 長野 ライブハウス J
2018年11月3日(土) 高松 TOONICE
2018年11月4日(日) 心斎橋 Pangea
2018年11月17日(土) 広島 BACK BEAT
2018年11月18日(日) 福岡 DRUM SON
2018年11月24日(土) 渋谷CLUB QUATTRO [TOUR FINAL]

>>NOW ON SALE

 

ツアースケジュール詳細はWEB SITEをご覧下さい。

 

DVD『アクメ 1周年記念 初ワンマンライブ「PKPKの1年生」&MUSIC VIDEO CLIPS』
10月6日(土)公演より会場限定発売!

RELEASE

1st ALBUM「絶唱謳歌」

1st ALBUM「絶唱謳歌」

(DANGER CRUE MUSIC)
8月8日(水)Release!
※初回限定盤(着せ替え顔ジャケット付)、通常盤の2形態あり
※画像は初回限定盤

PROFILE

アクメ

2017年5月4日結成の4人組ヴィジュアルロックバンド。バンド名は【ACME(進化発達の頂点、極点、絶頂)】を意味する。「架空の世界の不良少年」をコンセプトに活動中。

SHARE

アクメの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る