26時のマスカレイド「ニジマスストーリー」 Vol.2

コラム | 2018.10.22 18:00

[L→R]江嶋綾恵梨、大門果琳、来栖りん、吉井美優、森みはる

森みはる

はじめまして、26時のマスカレイドの森みはるです。

今回は私からみた印象ですが、約2年一緒に活動しているメンバーを紹介したいと思います。

まずは江嶋綾恵梨(えじ)!えじは歌がとても上手です。リーダーということもあってすごくしっかり者で、ファンの方からはママと呼ばれています。

次は大門果琳(だいちゃん)!だいちゃんはすごくマイペースで、すこし不思議な子です。声がとても可愛いのが印象的です。動物好きなイメージもあります。

つぎは吉井美優(みぃちゃん)!私はよしちゃんと呼んでますが、本人曰くニックネームはみぃちゃん。みーでもみいでもなく、みぃちゃん。圧倒的美少女なのに少し天然ボケなところが最高のギャップです。言葉の言い間違いがすごく多いので、話を聞いているととても面白いです。

最後は来栖りん(りんりん)!最年少ながらも常に堂々としていて、流石センター!という感じ。すごく可愛い女子高生です。そしてメンバーいち SNSを更新していると思うので、要チェックです。

最後の最後に自分のことも少し。私はぱるちゃんと呼ばれています。猫を飼っています。先日22歳になりました。

そして、そんな私たちの今後の予定ですが、10月30日から「ニジマス全国放流ツアー」が開催されます!今回はニジマスのはじめてのツアーで、東京、福岡、愛知、大阪にお邪魔させて頂きます。2周年ということで、今まで以上に最高のパフォーマンスを魅せられるように、日々新曲など準備を進めているので、是非みなさん遊びに来てください。お会いできる日を楽しみにしています。

公演情報

DISK GARAGE公演

26時のマスカレイド 2nd Anniversary 「ニジマス放流全国ツアー」

2018年10月30日(火) 東京 TSUTAYA O-WEST
2018年11月10日(土) 福岡 ESPエンタテインメント福岡 Live Hall EMY
2018年11月11日(日) 愛知 伏見ライオンシアター
2018年11月23日(金・祝) 大阪 阿倍野ROCK TOWN
2018年11月24日(土) 東京 品川インターシティーホール

詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

チケット一般発売:2018年9月22日(土)

来栖りん生誕祭

2018年11月8日(木) duo MUSIC EXCHANGE[渋谷]

チケット一般発売:2018年10月20日(土)

RELEASE

「チャプチャパ」

2nd single

「チャプチャパ」

((株)プラチナムピクセル)
※会場販売のみ

PROFILE

26時のマスカレイド

読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生したアイドルグループ。『FASHION&EMOTION』をテーマに掲げ活動中。

SHARE

26時のマスカレイドの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る