コレサワって知ってる!? Vol.3[最終回]

コラム | 2018.10.19 12:00

みなさんこんにちは!この連載、今回で最終回です。え、早すぎる…。
いったいどれだけの人に読んでもらえたんかなー。たくさん読んでもらえてたら嬉しいです。
私ごとですが、今年の8月でメジャーデビュー1周年を迎えることができました。最近お仕事で会う方に「娘がコレサワ聴いてるんです」とか「子供がカラオケでよく歌ってます」と言ってもらうことが増えました。お父さんと娘さんの会話に「コレサワ」という単語が出てることがすごく嬉しいです。

みなさんはこの1年どんな年でしたか?(なんか年末感出してしまってすみません)
わたしは、喜怒哀楽全部ありました。普通のことかもしれないけれど、案外普通じゃないかもしれない。怒って泣いて笑う、これが一番健康なんじゃないかなと最近思います。映画や本やドラマとかじゃなくて、人と関わって生まれた喜怒哀楽は、人生のネタになりまくりますね。時が経てば酒のネタになるし、もっと時が経てばキラキラした宝物になるのかなー。

【人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ】
わたしの好きな名言、チャーリー・チャップリンの言葉です。起きてしまった出来事は戻せません、だってほとんどの人は魔法が使えないから。これからも、人と人の間のちょっとした出来事を、わたしらしく歌っていきたいです。メジャー2ndアルバム「コレでしょ」発売中です!!絶対聴いてねー♡

「彼氏はいません今夜だけ」【Music Video】

公演情報

DISK GARAGE公演

コレサワ ワンマンツアー2018「コレでショー」~ぼっち編~

2018年10月27日(土) 群馬・高崎SLOW TIME cafe
2018年10月28日(日) 福島・郡山 THE LAST WALTZ
2018年11月3日(土・祝) 岡山・城下公会堂
2018年11月4日(日) 香川・高松SPEAK LOW
2018年11月10日(土) 石川・金沢メロメロポッチ
2018年11月11日(日) 京都・someno kyoto
2018年11月17日(土) 熊本・ぺいあのplus’
2018年11月18日(日) 鹿児島・鹿児島Live HEAVEN

チケット一般発売日:2018年9月22日(土)

コレサワ ワンマンツアー2018『コレでショー』〜仲間編〜

2018年11月23日(金・祝) 北海道・札幌COLONY 
2018年11月25日(日) 宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2nd
2018年12月1日(土) 新潟・GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2018年12月8日(土) 福岡・DRUM Be-1
2018年12月9日(日) 広島・SECOND CLUTCH
2018年12月15日(土) 愛知・名古屋 ell. FITS ALL
2018年12月16日(日) 大阪・TRAD

チケット一般発売日:2018年9月22日(土)

コレサワ ワンマンツアー2018『コレでショー』〜ファイナルはここでしょ〜

2018年12月23日(日・祝) 東京・マイナビBLITZ赤坂

チケット一般発売日:2018年9月22日(土)

※他ライブ詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい。

PROFILE

コレサワ

シンガーソングライター。大阪府摂津市出身。2017年8月、1stアルバム「コレカラー」でメジャーデビュー。
メディアでは素顔は出さず、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。
2018年9月に2ndアルバム「コレでしょ」をリリース。

RELEASE

「コレでしょ」

2nd Album

「コレでしょ」

(日本クラウン)
9月19日(水)Release!
※初回限定盤(CD+DVD)、通常盤(CD)の2形態
※写真は初回限定盤

SHARE

コレサワの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る