26時のマスカレイド「ニジマスストーリー」 Vol.3[最終回]

コラム | 2018.11.06 12:00

[L→R]江嶋綾恵梨、大門果琳、来栖りん、吉井美優、森みはる

吉井美優

初めまして、26時のマスカレイドの吉井美優です。
なんと今、絶賛ニジマス全国放流ツアー中でございます!そこで新曲を3曲披露させて頂きました。
『ハナイチモンメ』は世界観が独特で今までにないすごくかっこいい曲です。
『およげ!ニジマスちゃん』は魚のぬいぐるみ(通称:ニジマスくん)を振り回して皆さんと一緒に踊れる楽しい曲です。
『スノウメモリー』ですが、個人的にバラード曲がすごく好きなので、普段もリピートして聴いてるくらい好きな曲です。この曲は冬の失恋ソングなんですけど、タイトルにもある”メモリー”という言葉がキーワードとなってまして、言葉や物、匂いや場所などで過去のことを思い出したりその時の記憶や感情が蘇るなんてこともあると思います。「別れ」というもどかしく儚い切なさと、どこか人の温かさを感じ、心にそっと寄り添えるような素敵な曲となってます。
歌詞を読み取るのも、人それぞれ捉え方や感じ方が違うと思うので、一度聴いてみてほしいです。MVも公開されてますので是非観てください。

でも1番はやっぱり実際に足を運んでライブを生で観ていただきたいです。ダンスでしか表現できないものだったり、歌も掛け合いやハモり、ハミングなんかしちゃったり!!見せ場も満載です。ニジマスを初めて観るよって方も、私達は幅広いジャンルの楽曲を歌っているので皆さんの好きなお気に入りの曲が絶対に見つかるはずです!ニジマスの魅力溢れる様々な楽曲を、これからもずっと皆さんに届けていきたいと思います。

10月30日で2周年を迎えました。日本武道館に立ちたいという夢もあります。
もっと沢山の方に知ってもらえるように、皆さんに愛されるグループになれるように、3周年目も走り続けます。応援宜しくお願いします!

「ハナイチモンメ」Music Video

「スノウメモリー」Music Video

公演情報

DISK GARAGE公演

26時のマスカレイド 2nd Anniversary「ニジマス放流全国ツアー」

2018年10月30日(火) 東京 TSUTAYA O-WEST
2018年11月10日(土) 福岡 ESPエンタテインメント福岡 Live Hall EMY
2018年11月11日(日) 愛知 伏見ライオンシアター
2018年11月23日(金・祝) 大阪 阿倍野ROCK TOWN
2018年11月24日(土) 東京 品川インターシティーホール

詳細はオフィシャルサイトにてご確認ください。

チケット一般発売:2018年9月22日(土)

来栖りん生誕祭

2018年11月8日(木) duo MUSIC EXCHANGE[渋谷]

チケット一般発売:2018年10月20日(土)

RELEASE

「チャプチャパ」

2nd single

「チャプチャパ」

((株)プラチナムピクセル)
※会場販売のみ

PROFILE

26時のマスカレイド

読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディションから誕生したアイドルグループ。『FASHION&EMOTION』をテーマに掲げ活動中。

SHARE

26時のマスカレイドの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る