夏のひな涼み☆2016 夏を彩る出演ユニット代表者対談!

インタビュー | 2016.08.01 18:00

──それぞれはどんなステージにしたいですか?

みのりお弁当で例えるなら、梅干し!お弁当の中の梅干しって、あってもなくてもいいけど、ないと物足りないじゃないですか。オープニングアクトではあるけど、まなみのりさらしさをしっかりと出して、あってよかったなって思えるようなライブをしたいです。
倉島颯良その流れでいうなら、さくら学院は、ニンジンの煮物です。代々受け継いできた煮物の味を大切にしながらも、新鮮な野菜を使ってフレッシュさを出していきたいです(笑)
MeguNegiccoはネギ入りの卵焼きかな。絶対お弁当には入ってる卵焼きのような存在になりたいという希望を込めての卵焼きです!
まきあゆくまは一番お腹がいっぱいになるご飯ですね。ガツンとお腹にたまるパフォーマンスをしたいと思います。
藤本結衣paletはハンバーグの下にある半分のコロッケ。コロッケが好きな人はコロッケを買うけれども、ハンバーグが好きな方でも、もう一品あったらよかったなって思う時がありますよね。そういう意味で、スパイスを効かせられるステージにしたいし、半分じゃなく、1個入ってたらよかったのにな、もうちょっと見たかったなっていうパフォーマンスができたらいいなと思います。
青木千春ホワドルは北海道出身なので、とうもろこしとジャガイモを使ったクリームコロッケですね。メインではないけど、そういえば、最初にオープニングアクトあったなっていう感じで思い出してもらえるようなライブをしたいです。
広瀬彩海
じゃあ、こぶしはメインディッシュのハンバーグにさせていただきます!

──(笑)どうしてお弁当の具材で例えたのかはわかりませんが、最後にイベントを楽しみにしている人たちに向けてメッセージをお願いします。

みのりまなみのりさを初めて見る人でも楽しめるライブがしたいし、オープニングアクトとして、みんなのテンションが上がるようなパフォーマンスをしたいとい思ってます。
青木千春WHY@DOLLに新しい夏曲ができたので、サイリウムで会場を青く染めて、夏らしい爽やかな雰囲気を作りたいなと思ってます。
藤本結衣私たちも担当カラーでファンの皆さんを染め上げるというコンセプトのもとに活動しているので、paletが出てきた時は paletの色に会場を染め上げたらいいなと思ってます。また、夏の思い出を振り返られるようなセトリを考えてます。
まきたくさんのアイドルさんが出られる中で元気を発信できるライブにしたいし、思いの丈を全力で伝えたいなって思ってます。初めての方もこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
倉島颯良毎年メンバーが変わるさくら学院としては、まだ夏ですけど、今年度の色を少しでも見せられたらいいなと思いますし、暑さを吹き飛ばすくらい盛り上げたいなと思ってます。夏らしい曲をカバーしますので、楽しみにしておいてください!
Megu
虫さされに注意して、思いっきり楽しんで下さい!
広瀬彩海
皆さん、夏の終わりに私たちと最高の思い出を作りましょう!!全力ファクトリーで頑張ります!
1 2

夏のひな涼み☆2016

2016年8月28日(日) 日比谷野外大音楽堂
出演:あゆみくりかまき / こぶしファクトリー / さくら学院 / Negicco / palet [五十音順]
OPENING ACT:WHY@DOLL / まなみのりさ
NOW ON SALE
★特設ページに出演者たちからの動画メッセージを掲載!

◆8月2日(火)発売の『モノ・マガジン』2016年8/16-9/2合併号にさくら学院インタビュー&「夏のひな涼み☆2016」特集が掲載!
http://www.monoshop.co.jp/products/detail.php?product_id=5562

関連リンク