ミスキャン女子大生が異世界のフェス『ぐるぐるのぼる』の魅力を探る!後編

インタビュー | 2016.07.17 18:00

王道のフェスなんてつまらない

聞いているだけでも様々な色がありすぎて……。
本当に個性豊かですよね。
王道のバンドの王道の曲しかやらないフェスなんてつまらない、と思っているんですよね。
歌わない人もいるっていうのは、いい意味で驚きでした(笑)。色んな人の世界観をお試しできるっていうのは、すごく楽しみです。出演者も見たいですけど、どんな人が見に来るのかを見に来たいです。
スーツ姿の人もいますよー。
そんな人が、フェスが始まるとどうなるのか気になります!
確かに!それを見たい!
家族づれも多いですからね。是非、色々な観察をしにきてください。さて、お二人はどうでしたか?話を聞いてみて、どんな風に感じたかを最後に聞かせて下さい!
ぐるぐる
ライブハウスって、地下で怖くて、音楽好きのマニアックな人しか楽しめないっていうイメージだったんですけど……
その第一印象がまさに“ぐるぐると”変わりました!(笑)
音楽だけじゃなくてパフォーマンスも楽しめそうだし、ひとりで空いている時間にも行けそうだな、って感じました。
わたしは、ミーハーなので、結構メジャーなものに触れてきたタイプだったんですけど……。
メジャーじゃないからこそいいんだな、って感じましたね。
音楽のフェスなのに歌を歌わない人がいるなんて衝撃でした(笑)。
出演している人、来ている人……そこだけのレアなものがある、と、あたたかさすら感じました。
そういえば、MCってどんな人がやるんですか?
そんなものはないよ!(笑)2人がやってくれる?
ええーっ!できるかな……。でも、楽しそう……!

……と、2人のフェスへのイメージはすっかり変わった様子。『ぐるぐるのぼる』は8月12日(金)に開催。
チケットは好評発売中だ。今年の『ぐるぐる~』には女子大生の姿も増えるかも!?

[取材協力]7th FLOOR: http://7th-floor.net/
[キャスティング]ミスキャンエージェント

柳田菜月
Twitter :@Natuki_yanagida
Instagram:@natsunon3190
塩田結以
Twitter:@Miss1_Yui
Instagram:@yui_shiota
1 2 3

ぐるぐるのぼる

ぐるぐるのぼる
2016年8月12日(金)
TSUTAYA O-nest、7th Floor(渋谷)
18:30 開場 / 19:00 開演
出演:溺れたエビ!(ex.溺れたエビの検死報告書)、壊れかけのテープレコーダーズ、笹口騒音オーケストラ、タテタカコ、たをやめオルケスタ、ちくわティスティング協会、てあしくちびる、heliotrope、Healthy Dynamite Club、Manzara (a.k.a 人見知りCrew) 五十音順
FOOD:出張"女将割烹ともこ" with たをやメイツ
チケット NOW ON SALE
>>ぐるぐるのぼる オフィシャルサイト

関連リンク