ザ・ローリング・ストーンズ展、大好評開催中!見どころ&お客様の感想をレポート!

ライブレポート | 2019.04.11 18:30

初日・3月15日(金)にご来場のお客様に質問!
Q1. ザ・ローリング・ストーンズを初めて聴いたのはいつ頃?どんなきっかけ? ストーンズの魅力は?
Q2. 「ストーンズ展」はいかがでしたか?
Q3. 購入したor気になったグッズは?
Q4. ご来場がまだの方へ、魅力を伝えてください!

後藤美穂

1. 中学生の頃、父の影響で聴いて、高校生の頃に弟と日本公演(1990年東京ドーム)に行きました。
2. 思った以上のボリュームだったので、贅沢に何度も引き返して4時間ほど見てしまいました。映像、ステージ裏、人間性、ジャケット、カッコイイだけではなく、意外なところが多かったのもよかったです。
3. なんと言っても図録が素晴らしかったので購入しました。安価で購入しやすい物から、歴代のTシャツとグッズの見応えもありました。
4. まだストーンズを一度も聴いていない人こそ、来場して魅力をたっぷり吸収してから音楽に触れてみるのも良いと思いました。

みーちゃん

1. 中学3年生の時、大物ロックバンドを片っぱしから聴いていた中で、ひときわ魅力的でした。
2. 大好きなストーンズの、いつもは見られない部分がたっぷり見られました!
3. 図録とTシャツ。ストーンズ展の記念に!
4. ぜひ来てください!!大好きな方はより好きに、そうでない方もきっとストーンズが好きになれます!!

チャコ&トト

[左から]チャコ、トト

1. 中学2年、エアロスミスやビートルズとか、洋楽を聴き始めた時に。魅力は、ライブの音圧、パフォーマンスがスゴい!
2. ストーンズが若い時に住んでいたアパートを再現してたのはスゴい。ギターの展示はファン必見です。
3. Tシャツ。昔のツアーTもあって、買いそびれた人にはウレシイです。
4. ストーンズの事を詳しく分からない人も、来るとすごく楽しめ、ストーンズが大好きになります。

daigo、yusuke

[左から]yusuke、daigo

daigo
1. 友人の薦め。
2. サイコーでした。世界観に圧倒されました。
3. タオルがあったら良い。
4. ぜひ直接その目で確かめてください!

yusuke
1. 両親が昔から聴いていた。(車で小さい頃からかかっていたかな?)
2. ファッションのブースは圧巻でした!!じっくり見たら1日かかりますね。
3. 昔のライブTシャツ。展示後に見たら買いたくなってしまいます。
4. 知らない方でも、一度足を踏み入れた途端にストーンズの虜になりますよ!

小夏

1. 中学生の頃、来日公演があったので、TVでその宣伝を見て、聴くようになりました。魅力は熱いところ!音楽もビジュアルも凄すぎる。
2. 住んでいたアパートのセットや、レコーディング機材、手書きのメモなど、メンバーの素顔が見えるようでした。ゴージャスな衣装と、曲を自分でミキシングする展示が面白かったです。
3. Happy Socksとのコラボ靴下を買いました。
4. またストーンズが観たくなる、そんな展覧会です!

ストーンズ展の帰りに、余韻を楽しもう!

PRESENT

非売品ポスターを3名様に!

受付は終了しました

SHARE

関連記事

イベントページへ