【FAN’S VOICE】26時のマスカレイド 2/6(木)マイナビBLITZ赤坂ワンマンにご来場のお客様にインタビュー!

ライブレポート | 2020.02.20 20:00

2月6日のマスカレイド 〜今宵はバンドで踊りましょ?〜 vol.2
2020年2月6日(木) マイナビBLITZ赤坂

江嶋綾恵梨

江嶋綾恵梨

来栖りん

来栖りん

吉井美優

吉井美優

森みはる

森みはる

(右)アンタッチャブル・山崎弘也

SET LIST

1. ニジマスエモーション
2. Wai-Chai-Na
3. トワイライト
4. ちゅるサマ!
5. B dash!
6. COLORS
7. アルタイルよ教えて
8. スノウメモリー
9. ゼンキンセン
10. アイリス
11. エンジェルナンバー
12. Flash Back
13. ハナイチモンメ
14. マスカレイドは眠らない
15. ハートサングラス

ENCORE
En1. 心から...
En2. シルクハットパレード

FAN'S VOICE

2月6日(木)マイナビBLITZ赤坂にご来場のお客様に質問!

1. 本日のライブはいかがでしたか?
2. あなた流のニジマスのライブの楽しみ方や好きなところを教えて!
3. メンバーへのメッセージ&今後期待することは?

GIRLS

1. バラード3曲連続の流れがとてもエモかったです!!
シルクハットパレードが聴けて良かったです♡
2. 顔が可愛い。曲が良すぎて良すぎます。バンドメンバーのパフォーマンスも見て楽しみました!!
3. 良い曲・可愛い顔・歌が上手いの3拍子!!
すばらしいグループで大好きです♡
これからも頑張って下さい☆☆

彩・れい

彩(左)、れい(右)

1. バラードメドレー、ロック系の曲(「ハナイチモンメ」「トワイライト」「Wai-Chai-Na」)が聴けて良かった。新番組発表も!
2. 振りコピをする。
とにかく可愛い♡☺
綾恵梨ちゃんの歌とパフォーマンスが世界一!!
3. どんどん大きくなって、大きな箱でライブしても各地どこでも観に行きます!観に行きたい!!!と思う程、毎回楽しませてくれてありがとう☺大好きです!あえりが一番!ニジマス一番すいとーよ!

takuma&miyu

1. バンドもアイドルも好きなのですごく楽しかったです。
定番曲はもちろん、バラードもバンドになることで、歌声が際立っていたと思います。
とても楽しかったです。ありがとうございました!!
2. 今日は撮影可能席だったので、カメラ撮影が楽しみでした。
ニジマスはかっこいいところもかわいいところもあるので、毎回違った表情のメンバーが見られるのが見どころです。
3. 今日も楽しかったです!いつもありがとうございます。これからも応援しています!!
P.S.「PUPPY BOY」が聴きたいです…!!w

さくら会

1. 盛り上がり曲とバラード曲どっちもあってどっちも楽しめました。
生バンドはやっぱり聴きごたえがあった。また来年も聴きたい。
バラードのところが良すぎて泣きました。
2. ライブ前にコール動画などを見て、盛り上がり曲で周りと一緒にコールなどをして楽しむ!!
3. 今日は楽しませていただきました!!
めっちゃ良かったです!!
今日初めて来たのですが、これから通います!!

IBUスプリントチーム

(左)ゆーちゃん、(中央)しゅーちゃん、(右)れんこん

1. 初めて生演奏で聴けて感動した。みんなかわいかった。
2. 指ハート♡
3. 来栖りんちゃん、絶対結婚しような~!(ゆーちゃん)
森みはるさん、大好きです。(しゅーちゃん)
吉井美優さん21歳おめでとうございます!!(れんこん)

PRESENT

にじまちゅキーホルダーを2名様に!

受付は終了しました

SHARE

26時のマスカレイドの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る