FAN’S VOICE!>>>Little Glee Monster presents ガオフェス2016 ~リトグリサマーキャンプ~

ライブレポート | 2016.10.26 15:00

FAN’S VOICE

本日ご来場のお客様に質問!

Q1. リトグリの楽曲との出会いは何きっかけで?想い出の曲やエピソードもあればどうぞ!
Q2. 「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」リリース!あなたの、“私らしく生きてみたい”とは?
Q3. リトグリのライブの魅力とは?ガオラーならではの楽しみ方も教えて!
Q4. 屋外で聴くリトグリのライブはいかがでしたか?一番印象に残っているシーンは?
Q5. 初の日本武道館ソロライブ決定!メンバーへメッセージをどうぞ!

 

あやなほ

あやなほ

(左から)あや、なほ

1. デビュー前の路上ライブを見て。「NO! NO!! NO!!!」は歌詞が自分にすごい刺さる。サイコー!

2. 元気に明るく、素でいること。

3. ハモリがやばい!鳥肌が立ちます。アカペラ、ダンス、目をつぶってても楽しめる!

4. サイコーです!最後に「SEASONS OF LOVE」を聴いたとき泣きました。

5. 本当に本当におめでとう!デビュー前からずーっと応援してて、すごい目指していたのを知っていたので、決まったとき会場で泣きました?? 行くのが決まったので楽しみにしてます!

 

Hana、Rina、Miki

Hana、Miki、Rina

(左から)Hana、Miki、Rina

1. YouTubeのカバー動画(デビュー前)。辛いときや大会前に元気をもらっています!!

2. 周りに流されず、堂々と生きる!!笑顔で自分らしく!?

3. 一緒に全力で歌うこと!とにかく楽しく!

4. リトグリ初めての太鼓がすごかった!最後のアカペラ、感動した!

5. 武道館行きます!!!! リトグリの夢が叶って自分のことのように嬉しいです!本当に本当におめでとう!楽しみにしています!大好き♡♡

 

クーダイ&ショーキ

クーダイ&ショーキ

(左から)クーダイ、ショーキ

1. 一つ一つの歌の良さなどが心に響いたりして、好きになりました。

2. まだ、ありのままの自分を出せなかったりするので、ありのままも出せるような私になりたい!そういった勇気を出してくれる曲!

3. 歌のハーモニーとか、誰でも大声を出して楽しめること!

4. 屋外ならではの雨とかも降ってきたけれど、それも吹き飛ばすくらいの歌声だったこと!

5. 日本武道館ソロライブ決定おめでとう!これを原点としてこれからも応援していくので頑張れ!!

 

しま あおい

しま あおい

しま あおい

1. 「青春フォトグラフ」を友達に勧められて。

2. 楽しく生きていく!

3. 歌唱力がすごい。静かに聴くのも、一緒に歌うのも楽しい。

4. 最高でした。初めての野音がリトグリで良かった。

5. これからも観に行くので頑張ってください!

 

 

しゅんご&みゆ

しゅんご&みゆ

(左から)みゆ、しゅんご

1. 大学時代アカペラをやっていたから。昔は整理番号2、3番とかで、すごく近くで見れましたが、最近は武道館まで決定して、嬉しいけど少しさみしい!!

2. 好きなことを全力でやりたい!

3. ハモリパートを追ってます!笑

4. 声の力強さが伝わってきました!!リトグリをここまで有名にした「好きだ。」、会場一体で盛り上がっていて、良かった!

5. 10歳近く年下の皆さんの体調が心配です!!ちゃんと食べて寝て、武道館で元気な姿を見せてね!!私達も仕事頑張ります。

 

PRESENT
サイン色紙を2名様に!

以下URLよりメールにてご応募ください。応募〆切は2016年10月31日(月)23:59まで。

プレゼントに応募する

 

1 2

初の単独武道館公演決定!

2017年1月8日(日) 日本武道館
10月29日(土) SALE

2017年春全国ツアー決定!

2017年4月9日(日) 東京国際フォーラム ホールA
1月9日(月・祝) SALE

関連リンク

RELEASE

NEW SINGLE「はじまりのうた」
(gr8! Records)
1万枚限定シングル!
11月9日(水) SALE
MINI ALBUM「Little Glee Monster」
(gr8! Records)
入手困難なインディーズ時代のミニアルバムが復刻!
11月9日(水) SALE