アイドルカレッジ、噴水広場で9日間連続キャンペーンを完走!!

ライブレポート | 2016.12.21 17:00

アイドルカレッジ

12月14日に発売されたアイドルカレッジのNEWシングル「虹とトキメキのFes」の9日間連続リリースイベント最終日が、12月18日(日) アイドルの聖地・池袋のサンシャインシティ噴水広場にて開催された。
2回公演で開催されたこの日のリリースイベント。第二部はNEWシングルに収録されている「せいしゅんしもべティック」からスタート!

アイドルカレッジ

MCでは、吹き抜けの上の階まで集まった観客に手を振って「今日初めてアイドルカレッジを知った人も是非私たちの事を覚えて帰ってくださいね!」と笑顔でご挨拶。

アイドルカレッジ

続いて、シングル収録の「アイドルカレッジと魔法のユートピア☆」「虹とトキメキのFes」を筆頭に「あのコが、髪を、切らない理由。」「#常夏女子希望!!!」を元気にパフォーマンス。締めは、連日のキャンペーンを支えてくれたファンへの感謝の気持ちを「Happiness~kanshaのうた」に乗せて歌い上げ、大きな拍手でキャンペーンのフィナーレを飾った。

アイドルカレッジ

今後のアイドルカレッジは、年末12月29日(木) 東京・恵比寿ガーデンホールにて2016年の総決算とも言えるワンマンライブを開催するので、気になった人は是非ワンマンライブならではの全力パフォーマンスを味わってほしい。

アイドルカレッジ

アイドルカレッジ7大都市ツアーファイナル

2017年12月29日(木) 東京 恵比寿ガーデンホール
開場 16:00 / 開演 16:30
チケットは楽天チケットで発売中!
詳しくはツアー特設サイトをご確認下さい。

関連リンク