ASH DA HERO「CONNECT X」【ACT.4】ASH DA HERO × MICHAEL 唯一無二の輝きを放ち合った2組のエンタテイナー

プレゼント | 2017.05.24 12:00

本日ご来場のみなさんに質問!

1. MICHAELのライブや音楽の魅力とは?
2. 今日のMICHAELのライブの感想とメッセージをどうぞ!
3. ASH DA HEROのライブや音楽の魅力とは?
4. 今日のASH DA HEROのライブの感想とメッセージをどうぞ!
5. 「CONNECT X」の魅力を教えてください。

 

Yuri

Yuri

Yuri

1. みつるくんのビジュアルとパフォーマンス。
2. 生は初でした。汗がとんでくるような激しいライブ、最高でした!♡
3. ASHの、強く響く美しい声と、心をつかむ歌詞、気も強くなるサウンド、そして何より美しいお顔(笑)
4. ASH、今日もどちゃくそハッピーで夢と希望に満ちあふれたロックンロールをありがとう。くそっくらえと思いながら生きている今日に響きました。愛してる!♡
5. お互いのカバーややり取り、大変貴重でテンションあがりました。

MICHAELとゆかいな仲間たち(from 東京・神奈川・富山・京都・大阪)

MICHAELとゆかいな仲間たち(from 東京・神奈川・富山・京都・大阪)

MICHAELとゆかいな仲間たち(from 東京・神奈川・富山・京都・大阪)

1. ファン(MANICS)を大切にしてくれてます!充さんとGilleくんがいてくれることが本当に幸せであの会場でしか味わえない一体感。笑顔溢れる最高の場所です。ここがあるからまたがんばろう!!と思えるところが一番の魅力です。
2. もう最高でした!!想い出のある地で、MICHAELとしてステージにいてくれること、ミカエルフェスから今日まで本当に嫌なことも沢山あったけど来れて良かった!!MICHAELのLIVEが生きがいです!!ありがとうー!!
3. ASHさんのLIVEは2回目ですが、フェスで見た時も思いましたが熱くてかっこ良くて、たまにキレるところも素敵でした!(笑)しゃべるとおもしろくてギャップが最高です。
4. まだASHさんを知って間もないですが、音楽に対して真剣でロックを愛する気持ちがすごく伝わってきました。あきらめずに私も自分の夢をつらぬいていこうと思いました!!
5. セッションがもうめちゃくちゃかっこ良くて、お互いをリスペクトしてるのも伝わってきて、感動しました。最高のイベントをありがとうございました。

エフシャ

エフシャ

エフシャ

1. ポップで誰でも楽しめる音楽。
2. 初めて見たけど、すごいカッコよくて楽しかったです。生松岡さんに感動しました!
3. ロックのかっこよさといろんな音楽性。
4. 気合いが入りまくっててかっこよかったです。全力で楽しめました。
5. 出演者同士に愛があって、客もそれを感じれる。

a・くみ・yui

a・くみ・yui

[左から]a・くみ・yui

1. 全て包み込んでくれるところ♡どんな気持ちの時でも、必ず笑顔になれます!!
2. 選曲がやばかったです!!やっぱりMICHAELが大好き!!
3. すごくかっこよかった!!激しい曲、バラードなど、色んなカラーの曲があって、ギャップもかっこいいです!セクシー♡髪型◎
4. MICHAELとはまた違った世界観が魅力的でした!!
5. 2MANならではのセッション!!

まっすぅ・さっちゃん

まっすぅ/さっちゃん

[左から]まっすぅ・さっちゃん

1. 歌詞が分かりやすくて、ノりやすかった。
2. またセッションしてほしい。
3. いろんなジャンルの曲があってたのしい。盛り上げ上手。女の子みたいでかわいい。
4. ワンマン成功してね!!!行くよーーーーー!曲知らない友達と行ったけどもり上がっていたよ?
5. セッションが楽しかった。ASHが終始笑顔だった。松岡さん♡なのが伝わった。

ever blue leo

ever blue leo

ever blue leo

1. SOPHIAの活動休止後に松岡さんとジルさんが立ち止まることなく未来へと進み続けるという強い意志を持って立ち上げた“MICHAEL”は、第0(零)章から始まった核となる6曲をもとに、様々な音楽の可能性を探りながら新曲を生み出しつづけている。彼等の挑戦し続ける御姿は、“夢”は終わらないということを証明していると思う。力強く、そして優しく温かく聴く者に響き続ける音楽はこれからも多くの人の“希望”となると信じています。
2. 身も心も溶け合うような濃密な時間でした。大天使“MICHAEL”の御二人が紡ぎ出す音楽を全身で感じることができて幸せです。結成してまだ4年目ですが、次々と誕生する新曲を聴いて、LIVEで一緒に詩えるようにしますね。これからも御二人のことを一番に応援しております。
3. 全身を使ったLIVEパフォーマンスに魅了されました。
4. 此度は素敵なLIVEに招いて頂けて嬉しいです。これからもMICHAELの活動を見守って下さいね。またいつか同じステージで共演される日を楽しみにしております。
5. 様々なアーティストと“CONNECT”することで生まれる“X”という可能性を探るというコンセプトが魅力的だと感じました。

ラキ・ゆう・うーまま

ラキ・ゆう・うーまま

[左から]ラキ・ゆう・うーまま

1. 初見ながらめっちゃノリやすくて楽しかったです。(ゆう)
充さんのやさしい歌声でいやされました♡(ラキ)
初めてでしたが、親しみやすい曲で、元気になれました!!(うーまま)
2. MICHAELのお二人は昔から憧れでした!最高の夜をありがとう(ゆう)
とても元気をもらえるライブで最高でした♡(ラキ)
松岡さんやっぱりステキでした…!これから沢山聴きます!!
3. 全てが最高!!!!(ゆう)
ASHさんにしか表現できないライブと歌の力だと思います。(ラキ)
感情にうったえかけてくる歌で、ASHさんのライブにくると、泣いて笑って歌って、幸せになれます!!(うーまま)
4. 一生ついて行きます。(ゆう)
どこまでもついていきます♡大好きです。(ラキ)
いつも元気をありがとうございます!!ASHさん大好き!!
5. ありえない「CONNECT」これからも続けて下さい。(ゆう)
いろんな音楽にふれることが出来て「CONNECT」でしか見れないセッション♡(ラキ)
自分の知らない音楽と出会える、ステキなセッションも聴ける!最高です!!(うーまま)

ひいこ・ひまわり

ひいこ・ひまわり

[左から]ひいこ・ひまわり

■ひいこ
1. 心があるライヴ。
2. めっちゃ、かっこよくて、ヤバかった。いつまでも永遠にうたい続けていって下さい。いつまでもついて行きます。
3. パワー、世界感。ひきこまれた。やばかった。
4. やばい!!!うた上手!!!はまった。これから応援するよ↗♡がんばってね?
5. ライブハウスがサイコー!!つながりがイイ♡ASH&MICHAEL&ファンがつながったーーー
■ひまわり
1. 心温まるライブ。2人が素敵。
2. かっこよかった。愛のこもったライブをありがとう♡
3. パワフル!力強い!
4. これからも応援しまーす♡素敵なライブをありがとう。
5. つながり 素敵。

CONNECT G

CONNECT G

CONNECT G

1. 松岡さんの声の伸びの良さと、豊田さんの表情が変わらずとも伝わる熱いギターのサウンド。
2. 初めて観させていただきましたが、1曲目から世界に引きこまれました!是非また観たいです!
3. みんなで作り上げて行く一体感があるところ。今日のライブでも言っていた、いろいろな顔があるところ。人を勇気づける顔、なぐさめる顔、やんちゃな顔、楽しませる顔…すべてをまとめてASH。
4. 私には周りから無理だろと言われている夢があります。どっちに行っていいかわからなくなったり、自分の気持ちがわからなくなる時もあります。でもASHの歌をきいて、そしてASHが身を持って証明してくれているから、私も頑張ることが出来ています。私も負けないよ、ASH!!!ありがとう!!!
観るたびに変わって行くASH、でもコアは変わらないASH。最高にイカしててカッコイイです。これからももっともーっといろんな景色を見せてください。ASH大好き!!I LOVE YOU.
5. 最後のセッションはやっぱりCONNECTならではかと。さらに違った化学反応をこれからも楽しみにしています!!

 

PRESENT

ASH DA HERO × MICHAEL直筆サイン入り「CONNECT X」Tシャツ(Sサイズ)を1名様に!

ASH DA HERO × MICHAEL

 

【Twitter応募方法】
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/867213921643413504)
③こちらの企画ツイートのリプライから「ASH DA HERO × MICHAELレポの感想」を送って下さい!
応募〆切は2017年6月30日(金)23:59まで。 当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

 

【メール応募方法】
以下を明記の上、メールにてご応募ください。 応募〆切は2017年6月30日(金)23:59まで。
※「プレゼントに応募する」ボタンを押すとメールが自動生成されます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

《宛先》paper-dg@diskgarage.co.jp
《必須記載事項》希望賞品:ASH DA HERO × MICHAEL直筆サイン入り「CONNECT X」Tシャツ、郵便番号、住所、氏名、年齢、「ASH DA HERO × MICHAELレポの感想」

 

1 2 3 4

MICHAEL ライブ情報

MICHAEL LIVE 2017 第四章
12月16日(土)大阪IMPホール
12月17日(日)大阪IMPホール
12月23日(土・祝)東京・山野ホール
12月24日(日)東京・山野ホール
一般発売日未定
MICHAEL

ASH DA HERO ライブ情報

ASH DA HERO ONE MAN SHOW 2017
『BRAND NEW WORLD』

7月28日(金)TSUTAYA O-EAST
6月10日(土) SALE
ASH DA HERO

関連リンク

RELEASE

ASH DA HERO
2nd FULL ALBUM『A』

(日本クラウン)
5月24日(水) SALE