どんどんすごくなる女王蜂。 『蜜蜂ナイト3』千秋楽、w/SUPER BEAVERを観た!!

ライブレポート | 2017.10.21 17:00

本日ご来場のお客様に質問!

1. 本日の対バンイベントに参加しようと思ったきっかけは?
2. 本日の対バンイベントで印象に残っているシーンor曲は?
3.SUPER BEAVERのライブの感想&メンバーへメッセージをどうぞ!
(『真ん中のこと』リリースツアーは各地SOLD OUT、新曲「虹」がドラマ主題歌としてオンエア!)
4. 女王蜂のライブの感想&メンバーへメッセージをどうぞ!
(12/25にアヴちゃん聖誕祭2017を開催、ミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」にアヴちゃん主演&メンバー全員出演!!)

てぃあん、じんちゃん

[左から]じんちゃん、てぃあん

1. 元々、女王蜂が好きでした。そしたら彼氏が誕生日プレゼントで今回のチケットを用意してくれたので!(じんちゃん)
ロッキン(『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』)で、女王蜂を生で観てカッコイイと思ったから。(てぃあん)
2. 「金星」と「告げ口」!(一つに選べませんでした…!)「金星」は、大好きな曲で、ロッキンで聴いてからより大好きになりました♡「告げ口」は初めて生で聴きました。迫力があって、息をするのを忘れてしまうくらいでした。(じんちゃん)
「雛市」ずっと聴きたいと思っていたが、ライブではやらないと思っていたので、とても感動して胸が締め付けられるようでした。(てぃあん)
3. SUPER BEAVER好きの友人から、オススメ曲を聞いて来ました。生だとよりメロディや歌詞が胸に響きました。いい意味でウザいバンドだと思いました。今日からファンです!(じんちゃん)
曲をあまり聴いたことがなかったが、初めてでも楽しめ、色々なモノが伝わってくるライブでした。今度はしっかり曲を聴き込んでライブを楽しんでみたい。(てぃあん)
4. 今日、またこうしてライブで会うことができて本当に嬉しかったです。アヴちゃんが言った通り、女王蜂はめちゃカッコイイバンドで、全てがカッコイイです。女王蜂大好きです。またライブで会えるのを楽しみにしています。チケット争奪戦、勝ってみせます!!!!(じんちゃん)
ロッキンで観た時以上の迫力でとてもカッコ良かったです。ライブパフォーマンス一つひとつが劇を観ているようで息が止まりそうでした。また絶対にライブに参戦したい!(てぃあん)

ひなんちゅ、つぐみん

ひなんちゅ&つぐみん

1. 女王蜂が大好きなので。
2. 「デスコ」アヴちゃんの脱衣シーン
3. 初めて観ましたが、かっこ良かったです!!!
4. アヴちゃん尊い…。また会いに行きます♡♡

ロング&ボブ

[左から]ボブ、ロング

1. 両方ともファンだったから(ボブ)
SUPER BEAVERが好きで、ボブに誘われた。女王蜂も知っていました。(ロング)
2. SUPER BEAVER→「正攻法」初めて生で聴けたし、大スキな曲だから!!女王蜂→「ヴィーナス」一番聴きたかった曲で、すごく楽しかったから♡(ボブ)
SUPER BEAVER→「27」大好きな曲。まさか最初に来ると思わなくて泣いた。女王蜂→「デスコ」ノリノリにお手々振りました。楽しかった!!(ロング)
3. 「虹」ドラマ主題歌決定おめでとうございます!!ツアー大変だと思いますが、最後までやりきって下さい!!!12/16ツアーファイナル楽しみにしてます!いつもありがとう♡(ボブ)
ボブのおかげでSUPER BEAVERを好きになり、SUPER BEAVERのおかげで女王蜂を生で観ることができました。女王蜂に巡り逢わせてくれてありがとうございます。(ロング)
4. ライブ初参戦でした!めちゃくちゃ楽しかったです!!ツアー気になる~!ロングと行きたいです!!♡ありがとうございました!!(ボブ)
アンコール最後の曲…世界観が凄くて圧倒されちゃいました。女王蜂の本気を見せつけられたような気がしました!!ボブとツアー行こうかな。ありがとうございました!(ロング)

みきてぃ&ひかる

みきてぃ&ひかる

1. SUPER BEAVERと女王蜂、どちらも好きなバンドなので参加しました!
2. SUPER BEAVER→「27」、女王蜂→「雛市」「告げ口」
3. 1曲目の「27」で号泣してしまいました。歌詞がいつも心の真ん中に響いて感動します。がんばろう、大丈夫って思います。
4. どこまでも性的でどこまでも極彩色で、やっぱりヒリヒリします。その空気感がとてもとても大好きです!

ぽんとくま

[左から]くま、ぽん

1. どっちも好きで、初めて対バンするということで!タイトルの「~私が売る春、僕は青い春~」の時点で、ビーバーと対バンだ!と叫びました!
2. ビーバーの曲「秘密」のコラボがしびれた!!かっこいい!
3. ぶーやん!好き!ぶーやんになりたい!!ラジオ聴いてるよ!!(くま)
どんどん大きくなっていくビーバーにずっとついていこうと思います。(ぽん)
4. 女王蜂のライブの雰囲気がとても好きです!かっこよくて美しいライブでした!!(くま)
今日も圧巻なライブで引きこまれました。好き!本当にかっこいいです。(ぽん)

YJ、マグマ中山、PG

[左から]YJ、PG、マグマ中山

1. SUPER BEAVERを「COUNT DOWN JAPAN」で聴いて好きになったから。(YJ)
SUPER BEAVERが観たかったから。(マグマ中山)
女王蜂を映画「モテキ」で好きになってライブを観てみたかったから。(PG)
2. 女王蜂の「秘密」(YJ)
全部(マグマ中山)
女王蜂の「売春」(PG)
3. 全ての曲で盛り上がることができ、とても楽しかったです!!これからも頑張れ!!!(YJ)
「サイレン」歌ってください。(マグマ中山)
上杉さん、いつもより輝いてました!(PG)
4. 1月のツアーでもがんばって!(YJ)
SUPER BEAVERを観にきたのに、女王蜂のLIVEに飲まれた。(マグマ中山)
アヴちゃん、ほれ直しました!(PG)

こむ&あお

こむ&あお

1. 二人とも女王蜂が好きで来ました!
2. 「売春」でアヴちゃんが脱いだところです!
3.真っすぐに突き刺さる歌詞でカッコよかったです!!ツアー、大変だと思いますが頑張ってください!!
4. 他にはいない雰囲気が独特で大好きです!「聖誕祭」楽しみにしています!!

あゆむ、かんな、ゆうと

[左から]あゆむ、かんな、ゆうと

1. SUPER BEAVERと女王蜂の対バンを目撃しなくてはと思い、来ました。「JAPAN JAM」観られなかったので…!!(あゆむ)
「JAPAN JAM」のコラボが観られなかったので、ぜひバンドの対バンが観たかったです!!(かんな)
全くジャンルの違う2バンドが一緒に演ることにとてもわくわくしたから。(ゆうと)
2. アヴちゃんが歌う「秘密」ありがとうございます。(あゆむ)
女王蜂の「デスコ」「売春」(かんな)
女王蜂の「告げ口」(ゆうと)
3. ありがとうございます!そして大好きです。(あゆむ)
今までもこれからもずっとずっとついて行きます!!!(かんな)
どこまでもついて行きます!(ゆうと)
4. 今日初めて女王蜂を見て、ただただ純粋に「かっこよかったです!!」。力強さとかわいさがあって、ぶっ刺さりました。(あゆむ)
初めての女王蜂ライブでしたが、めちゃめちゃカッコよくて美しい空間と時間でした!!!ありがとうございました!!!また絶対来たいです!!(かんな)
女王蜂をちゃんと観たのは今回が初めてでした。今まで観る機会が何度もあったのに、観られなかったことをすごく後悔するほど、めちゃくちゃカッコよかったです。これからバンバンライブに行くので、また女王蜂の毒針でしびれさせてください!!(ゆうと)

 

過去の蜜蜂ナイトのライブレポートもチェック!
>>過去の蜜蜂ナイト特設ページはこちら!

1 2

女王蜂

■アヴちゃん聖誕祭2017 ~サンタさんは私です~
12月25日(月) LIQUIDROOM

チケット 11月4日(土)SALE

■女王蜂ツアー2018「キュービー・ホラー・ショー」
2月21日(水),22日(木) Shibuya WWW X

チケット 12月2日(土)SALE

■一次オフィシャルHPチケット先行(抽選制)
受付期間:受付中~10/24(火)23:59 
受付公演:2月21日(水)22日(木) Shibuya WWW X
>>お申込みはこちら(PC・携帯・スマホ)

伝説のロックミュージカル「ロッキー・ホラー・ショー」にて、アヴちゃんがミュージカル初出演&メンバー全員も演奏で出演!
http://www.parco-play.com/web/program/rhs2017/

 

SUPER BEAVER

■SUPER BEAVER 『真ん中のこと』Release Tour 2017 ~ラクダの、中心~
10月20日(金)水戸 LIGHT HOUSE w/ ROTTENGRAFFTY
10月21日(土) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya w/ ROTTENGRAFFTY
10月22日(日)HEAVEN'S ROCK Kumagaya w/ 爆弾ジョニー
12月15日(金)16日(土) Zepp Tokyo <ワンマン>

全公演SOLD OUT


■ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6-DAY1-
1月20日(土)横浜アリーナ
出演:山下健二郎 (三代目 J Soul Brothers) / ランパンプス / 乃木坂46新内眞衣 / SUPER BEAVER / 三四郎 / and more...

■チケット最速独占先行(抽選制)
受付期間:受付中~10/22(日)23:59
>>お申し込み・詳細はこちら

関連リンク

RELEASE

■女王蜂 最新情報
NEW ALBUM「Q」
(女王レコード)
NOW ON SALE
■SUPER BEAVER 最新情報
MINI ALBUM「真ん中のこと」
([NOiD] / murffin discs)
NOW ON SALE

★書き下ろし新曲「虹」がテレビ東京ほかドラマ 25「セトウツミ」の オープニングテーマとしてオンエア中!
iTunesにて配信リリース