ゲスの極み乙女。 全国ワンマンツアー「ッアーーー!!!」新木場Studio Coastフォトライブレポート

プレゼント | 2017.12.03 12:00

本日ご来場のみなさまに質問!

1. ゲスの極み乙女。のライブ参加は何回目?(初参加の方→初参加の感想は? 2回目以降の方→初参加のゲスのライブは?その時の印象は?)
2. ゲス乙女の音楽、ライブ、アーティストとしての魅力を教えてください。
3. 本日のライブで印象に残っているシーンは?ライブの感想&メンバーにメッセージをどうぞ!
4. 2018年のゲスの極み乙女。に期待することは?

 

くらのすけ、よしたんー

くらのすけ、よしたん

[左から]くらのすけ、よしたん

1. 初参加。川谷さんはやっぱり天才でした!!全員が違うジャンルの天才だった。
2. 他のアーティストにない音楽。圧倒的なリリック。
3. コーストでの花道演奏。箱であれはビックリ…。いこかちゃんイチイチシンバルたたく時あざとい。
4. ハウスイベントみたいなのもやってほしいなぁ~。

生揚げ&母

生揚げ&母

生揚げ&母

1. 初参加。最高に楽しかった。人生初ライブです。
2. 川谷さんとにかく天才。詩もメロディーも胸にひびく。演奏もすばらしい技術で何回聴いてもあきない音。
3. 即興に感動。やっぱり天才。全てよかった。もう終わり?って感じた。ずっとずっとずっと応援しています。
4. 今のままゲスらしさをつらぬいて!川谷さんの才能はいつか世界に伝わると思う。

うさぎ

うさぎ

うさぎ

1. 初参加。サイコー!
2. あったかい感じ。全部好き(何ともいえない雰囲気)。
3. 即興ライブ、本当にすばらしい。皆が本当に素敵すぎます。
4. ずっと仲良しで魅力的なバンドでいて下さい。

御堂筋

御堂筋

御堂筋

1. 初参加。弾き語りがとても素敵なライブでした。
2. キーボードとベース、ドラムのハーモニーが素敵です。もちろんギターも!!
3. 川谷絵音さんの弾き語りが印象に残っています。作曲力に感動しました!!
4. ライブをたくさんやっていただきたいです。

まり、そら、ふいぴょん

まり、そら、ふいぴょん

[左から]まり、そら、ふいぴょん

1. 初ライブはフリーライブ。圧倒されました。ずっと洋楽しかきいていなかったので、日本の音楽をきいて、度肝を抜かれました。
2. 他のバンドにくらべてライブ自体の演出はそんなにありませんが、例えば今回の即興であったり、ライブならではの演出もあるところ。
アーティストとしては、みんなが溜め込んでいることを音楽にしてくれるところです。
3. 即興。課長と本気で付き合いたい人のシーン。
4. ファンとの交流。

 

PRESENT

ッアーーー!!!Tシャツを3名様に!

 

【Twitter応募方法】
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/937221686432165889)
③こちらの企画ツイートのリプライから「あなたが好きなゲスの極み乙女。の楽曲とその理由」を送って下さい!
応募〆切は2017年12月31日(日)23:59まで。 当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

 

【メール応募方法】
以下を明記の上、メールにてご応募ください。 応募〆切は2017年12月31日(日)23:59まで。
※「プレゼントに応募する」ボタンを押すとメールが自動生成されます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

《宛先》paper-dg@diskgarage.co.jp
《必須記載事項》希望賞品:【ゲスの極み乙女。】ッアーーー!!!Tシャツ、郵便番号、住所、氏名、年齢、「あなたが好きなゲスの極み乙女。の楽曲とその理由」

 

1 2

SHARE

  • ツイートする
  • LINEでシェア
  • Facebookでシェア
  • Pocketに保存
  • はてなブックマーク

  • チェリオ ライフガード

    <PR ライフガード>