Official髭男dism 「one-man tour 2017 -winter-」ツアーファイナルの模様をフォトライブレポート!

プレゼント | 2018.01.23 15:00

本日ご来場のみなさまに質問!

1. ヒゲダンを知ったのはいつ?
2. ヒゲダンのライブ参加は何回目?
3. ヒゲダンの魅力を教えてください。
4. 本日のライブで印象に残っているシーン、感想を聞かせて!
5. 2018年のヒゲダンに期待することは?メンバーへのメッセージをどうぞ!

 

ひかるひとし

ひとし・ひかる

ひかるひとし

1. TOKYO FMの番組「LOVE CONNECTION」で知りました!歌声とメロディーが素晴らしくて一瞬でハマリました!!
2. 初参加。歌声も演奏も素敵でした!ファンの方たちもあたたかくてアツくてすごく楽しかったです!
3. 唯一無二の歌声とメロディー、親しみやすさです!
4. 最後の曲で紙吹雪が舞っている中でみんなで盛り上がっているときと、「犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!」が聴けて嬉しかったです!
5. 今日はステキなライブをありがとうございました!!さらにご活躍されることを願って応援しています!

恵実・比香里

恵実・比香里

[左から]恵実・比香里

1. 2017年のROCK IN JAPAN FES.(恵実)
関ジャム(比香里)
2. 初回です!歌も演奏もステキでした。
3. 親しみやすさ、歌、歌詞(恵実)
元気をもらえる。落ちこんでても頑張ろうって思えます。(比香里)
4. SAXを演奏し終わったあとの先輩・後輩の熱い抱擁
5. ヒゲダンらしい音楽をこれからもずっと続けて下さい!!

とくまつ

まつ・とく

[左から]まつ・とく

1. 地元島根でのライブから知りました。すごくかっこよくて一瞬でファンになりました。
2. 初ライブは島根の松江B1でのデビューライブに行きました。松江B1は距離も近くてかっこよかったです!
3. 歌詞がすごくピュアでキュンキュンします。自然と体が動いてしまう、ノリの良い音楽がすてきです!
4. 「SWEET TWEET」でお客さんもみんなでクラップをしたときです。すごく良い一体感でした!
5. 僕たちの地元・山陰のスターです!これからも良い音楽を待っています!頑張って下さい!

ひびきテクノポップ

ひびきテクノポップ

ひびきテクノポップ

1. YouTube。演奏が上手。
2. 何回目か覚えていないくらい。初ライブは立川BABELでの赤い公園企画のイベント(2017年)
3. 楽曲のキャッチーさ、ライブ>音源。
4. キラキラが降ってきたこと。アンコール3曲。
5. 武道館までついていきます!
大好きですー!!

ひげがえるとひげりす

ひげがえるとひげりす

ひげがえるとひげりす

1. 姉に教えてもらい、渋谷クアトロのライブに人生初ライブとして行きました。一番最初に衝撃を受けた曲は「異端なスター」です✨
2. 3回目。初ライブは渋谷クアトロのライブ!メンバーがとても優しくて、思わず涙を流してしまいました?
3. 藤原さんの美声!ギターの技術?
ベースとサックスのハードな感じ〜♪とてもうまいドラム☆
4. 曲すべてすてきでしたっ?
「SWEET TWEET」で紙テープが降ってきたのはとてもびっくりしました❤️
新曲も生で聴けたのでよかったです?
5. 東京中野のライブも絶対行きます!
今回、衣装を真似して着て来たので次も真似して行きたいです!
大好きです❤️愛してます?

髭団BROTHERS

髭団BROTHERS

髭団BROTHERS

1. aikoと秦 基博が出演したFM802(大阪のラジオ)でaikoがおすすめするバンドとして紹介されたときに知りました。イントロから「これは…!」と思いました。
2. 60〜70回目。2016年の夏に新宿LOFTのライブで観ました。それまで何度もライブに行こうとして、友人の結婚式と重なるなどしてずっとライブに行けなかったので、念願叶ってのライブでした。
3. ポップなメロディーと、メッセージ性のある歌詞の組み合わせと、安定感のあるライブパフォーマンスで老若男女の耳をわしづかみにするところ。あと4人の人柄も魅力です。
4. ツアー最終日ということで、仕上がりに仕上がったライブパフォーマンスと、「次のライブに来るまで、皆さんが日々の困難に負けないように」という熱い想いを乗せた「日曜日のラブレター」はとてもよかったです。明日から頑張る力をいただきました。
5. 2018年、さらに飛躍の年となることを祈ってます!
「いま、ひげだんのやりたい音楽」を届けつづけてください!

 

PRESENT

ロゴステッカーを3名様に!

Official髭男dism

※プレゼント賞品は、転用・転売・頒布するなど無断で二次使用することを固く禁じます。

 

【Twitter応募方法】
①DI:GA onlineの公式Twitterアカウントをフォロー(https://twitter.com/diga_online
②こちらの企画ツイートをRT(https://twitter.com/diga_online/status/955682258802810880)
③こちらの企画ツイートのリプライから「ヒゲダンの音楽やライブの魅力」を送って下さい!
応募〆切は2018年1月31日(水)23:59まで。 当選者にはDMにてご連絡させていただきます。

 

【メール応募方法】
以下を明記の上、メールにてご応募ください。 応募〆切は2018年1月31日(水)23:59まで。
※「プレゼントに応募する」ボタンを押すとメールが自動生成されます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

《宛先》paper-dg@diskgarage.co.jp
《必須記載事項》希望賞品:【Official髭男dism】ロゴステッカー、郵便番号、住所、氏名、年齢、ヒゲダンの音楽やライブの魅力

プレゼントに応募する

 

1 2