フィギュアの髙橋大輔がダンスショーに初挑戦!『LOVE ON THE FLOOR』初日をレポート、ご来場のお客様によるFAN’S VOICEも!

ライブレポート | 2016.07.04 12:50

FAN’S VOICE

6/30(木) 東急シアターオーブにご来場のみなさまにアンケート!

Q1 ダンサー初挑戦の髙橋大輔さんのパフォーマンスはいかがでしたか?
Q2 まだご覧になっていない方へ、LOVE ON THE FLOORを自由にPRしてください!
Q3 本日の公演の出演者へメッセージをどうぞ!

 

たまちゃん

たまちゃん

A1 感動です。最高です。楽しかったです。氷上とはちがう表情を見ることができてよかったです。
A2 大ちゃんファンじゃなくても楽しめる。時間を忘れてエンターテインメントを満喫できる。
A3 最高の時間をありがとう!しっかり休んで千秋楽まで頑張ってください。

 

ten

ten

A1 最高!!アメージング!!
ほんとに短期間であれだけのパフォーマンス、想像以上にすごかった。素敵でした!!
今日は初日、大輔さんも緊張しておられたかと思いますが、どんどんテンションも上がってこられるかなと思います。千秋楽が楽しみです。
A2 大ちゃんの新境地です。想像以上!まだ少~し迷っている方、是非一度だけでも、いや、二度、三度でも観に来る価値あり!会場で一緒に盛り上がっちゃって下さい!!
A3 シェリルさんはじめ、皆さま!すばらしいステージでした!何度でも観たいです!ありがとうございました。最後まで楽しませてください~!!

 

のんのん・りの・maka

のんのん・りの・maka

A1 ドキドキしたけどとても生き生きしていて楽しかった。素晴らしかった。ソロダンス、最高でした(オープニング泣けました)。
大輔ステキ!!
A2 体操のおにいさんが見れます!大ちゃんはじめ、ダンサーさんたちのレベルの高さがすごい!
A3 すばらしい舞台をありがとうございます。また来ます。毎日来ちゃうかも!!

 

まりこ

まりこ

A1 すごかったです。プロのダンサーに負けていませんでした!パッションが素晴らしかったです!!
A2 髙橋大輔さんのダンスも素晴らしいですし、他のダンサーの方々も本当に素晴らしいパフォーマンスです。会場の雰囲気もとても良いので、絶対観に来てください!!
A3 初公演、大成功だったと思います!感動しっぱなしで、あっという間に終わりました。楽しかったです。全公演来ますので、がんばって下さい!!

 

大輔さんの大ファン・DISK★DISUKI

左:大輔さんの大ファン 右:DISK★DISUKI

大輔さんの大ファン
A1 陸での初パフォーマンス、思い切り感動しました。解放されたように自由で美しかったです。すごいね!in LAを観せていただいていたからこその驚き!嬉しい驚き!本当に、いつものようにカッコよかったです。
A2 ダンスパフォーマンスのあらゆる形を見せていただける極上感。ぜひ、ご覧になるべき。
A3 初日とは思えないほど、サイコーにエキサイティング!また観に来ます。進化したステージを楽日に見せていただくことが楽しみです。今日はありがとうございました!

DISK★DISUKI
A1 予想以上によかったです。初日なのでいつも通り、あまり期待していませんでしたが(笑)、初日にしてはとても感動しました。今後どれほどのパフォーマンスを見せてくれるのか、すごく楽しみになりました。
A2 どんなショーなのか想像しにくいかもしれませんが、観て損はありません!どの場面もすべて素晴らしいです!!
A3 期待以上のステージをありがとうございます!!様々な感情、激情が伝わり、ダンスの素人の私でもとても楽しく感動しました。ありがとう!!

1 2

木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR

2016年6月30日(日)〜7月9日(土)
東急シアターオーブ
[出演者] クリスティ・ヤマグチ / メリル・デイヴィス / チャーリー・ホワイト ほか
[ゲストダンサー] 髙橋大輔
[構成・演出・出演] シェリル・バーク
チケット NOW ON SALE

七夕スペシャル!集合写真撮影会開催!
7月6日(水)と7日(木)の夜公演にて、<ウィークデイスペシャル企画>“七夕スペシャル”と題し、出演者とお客様による集合写真撮影会を開催。
当日終演後の熱が残るステージ上で、ご来場の皆様の中から抽選で50名様を対象に行います。

ウィークデイスペシャル企画
平日公演にご来場いただいたお客様を対象に、もれなくシェリル・バークと髙橋大輔のサイン入り限定オリジナルグッズをプレゼント。

詳細はLOVE ON THE FLOORオフィシャルサイトにて

関連リンク