三浦大知、新プロジェクト「球体」で魅せた斬新かつ深遠な世界

2018.07.04 12:00

本日ご来場のお客様に質問!
※実施は昼公演
Q1. 三浦大知さんを好きになったのはいつ頃?きっかけは?
Q2. あなたにとっての三浦大知さんの魅力を教えてください!
Q3. 本日の公演「球体」の印象に残っているシーン、ライブの感想をお願いします。
Q4. 三浦大知さんに期待すること&メッセージをどうぞ!

B×Crazy

1. 「Your Love feat.KREVA」の頃、PVを見て。
“チャンプル”見て。
有線で「Two Hearts」聴いて。
2. 圧倒的歌唱力とダンススキル!!
3. 今までにない新しい大知が見られました。
4. 東京オリンピック、期待してます♡

こてくん

01. 2016年頃のTVで。
02. ぶれない姿勢。歌声とダンススキル。
03. ライトアップされて大知さんの形だけが浮かび上がっていたシーン。
とにかく新しい試みで、今後がどう変化していくか、楽しみと不安で言葉が出てきません。
04. どんどんチャレンジして驚かせてください。

ISHIKAWA with D

01. 5~6年くらい前、ダンスの動画を見て。
02. 歌って踊れるところです!!
03. プロジェクションマッピングと大知くんのコラボ、とてもかっこよかったです。今までに見たことのない大知くんを見られてよかったです。
04. これからもいろいろ新しいことにチャレンジする大知君を応援していきます!!

Michi

01. 2011年。「UNITED Vol.6~RISING DANCE FESTIVAL~」からのファンです。
02. アーティストとしてはもちろんですが、その前にお人柄(才能があるのに腰が低いところ)
03. 大知さんの内面、人間の内側の闇の部分、陽が当たる時との表裏一体。宇宙を感じました。
04. 私と雑誌で対談を。ファン代表で!(まじめに言っています)

R.K

01. 小学生のときにBoAさんとのコラボで知った。初ライブは「D.M.」ツアー(2012年)
02. 存在自体。激しいダンスなのにブレることのない歌声がとてもいい!
03. 飛行船に乗る前のシーン。光にあふれた演出とダンス。叫ぶように歌っていながらも、心に直接語りかけられているような感覚があった。鳥肌が立ちました。
04. ブレずに自分のエンターテインメントを作りあげてほしい。これからも応援し続けます。

Michi

01. 2年位前。ママにすすめられたのがきっかけ。
02. 歌もダンスも素晴らしい!!他の誰とも違う!!
03. ピアノの弾き語り、初めてみました。
TVではみたことのない大知くんを沢山知ることができました。
04. 大好きです!!これからも大知くんの色んな表情をみせて下さい。いつか大知くんと同じステージに立ちたい!!

公演情報

ディスクガレージ公演

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2018

9月22日(土)23日(日・祝)川口総合文化センター リリア(メインホール)
12月6日(木)7日(金)大宮ソニックシティ 大ホール
12月10日(月)11日(火)東京国際フォーラム ホールA

その他日程はオフィシャルサイトをご確認ください。

RELEASE

「球体」

NEW ALBUM

「球体」

(SONIC GROOVE)
2018年7月11日(水) SALE
※CD+DVD / CD+Blu-ray / CDの3形態
「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」

ライブ映像作品

「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館」

(SONIC GROOVE)
2018年6月27日(水) SALE
※2月14日(水)公演+2月15日(木)公演+特典映像の3Blu-ray盤他、全6タイトル
  • 撮影

    神谷渚(Nagisa Kamiya)

  • 撮影

    田中伸弥(Shinya Tanaka)

  • 森朋之

    森朋之

    • Facebook

SHARE

三浦大知の関連記事

アーティストページへ