ASH DA HERO、秋ツアー全セルフ・ライブレポ!【DAY1】9/24@西川口HEARTS

ライブレポート | 2018.09.25 20:50

ASH DA HERO LIVE TOUR 2018 "HERO'S PARADE"開始!DI:GA ONLINEでは全7公演のライブフォト&ASH DA HERO本人によるレポ&セットリストを掲載致します!

ASH DA HEROによるレポート

セルフライブレポートをまた再び書かせて頂ける喜びを言葉で表現するならば、「ありがとう神様、DI:GA様、LiveFans様!アーメン!」
本当にありがたいです!ありがとうございます!というわけでツアー初日の模様を現場のASHがお伝えしていきます!

「HERO'S PARADE」と題した今ツアー。通称"ヒロパレ"。

今ツアーを楽しんで頂くためのガイダンスとして、簡単なあらすじをご紹介しましょう。

ーあなたの街にパレードがやってくる。

そう聞いた主人公=(ライブに来てくれる「あなた」の事です。)は、チケットを握りしめて、パレードの日を指折り数えて楽しみに待っていました。

しかし、周りの大人や、興味の無い人たちは言います。「やめときなよ。何しにいくつもりなの?それは海賊船のチケットじゃない」

それでも主人公は周囲の反対を押し切ってパレードへ向かいます。

そこには希望の光や、愛が沢山溢れてる事を知っているからです。

果たして街にやって来たパレードは、悪者なのか?それとも正義の味方なのか?

続きは、ライブ会場で!

と、いったほんのりダークファンタジーな世界観を纏った、非常にワクワクドキドキなツアーになっております!

フィクションとノンフィクションの狭間に存在する夢の世界にどうぞ遊びにいらしてくださいな!

そうして幕を開けたヒロパレ。初日チケット完売、満員御礼!本当に感謝です!集まってくれたベイビーズ(ASHのファンの呼称)本当にありがとう!

はじめましての人も、小さな子供も、世代性別ごちゃ混ぜで沢山の人がパレードに遊びに来てくれました!

とても熱くて、ライブハウスすらも汗や涙を流すような状態になりましたね!

(終演後の会場の湿度を使ってサウナを経営できるんじゃないかと思った程に。)

ステキな笑顔と、美しい涙と、沢山の愛に溢れた最高の初日になりました!本当に本当にありがとう!

この素晴らしい夜に貰った沢山のパワーを今度はあなたの街へ届けますからね!

昨今、色々な事が起きている僕たちの国。
僕には歌う事しか出来ませんが、明日に向かって笑顔で歩き出す勇気や、沢山の元気をこのツアーで全国7ヶ所に届けにいきます!待っててね!

はじめましての方も、ちょっと気になってるあなたも。音楽の魅力やロックンロールの無限の可能性がたっぷり詰まったこのパレードにどうぞ続いて下さい!

それでは会場で笑顔でお会いしましょう!
あなたのヒーローASHでした!

パレードはASHのホームタウン名古屋へ続く!

SETLIST

SE. Curtains up (新曲)
01. PARADE (新曲)
02. HERO IS BACK 2
03. 反抗声明
04. Spawn
05. BRAND NEW WORLD
06. シャニカマ
07. 疑心ジャンキー
-SESSION-
08. WA!!
09. HERO
10. WAKE UP ROCK AND ROLL BAND
11. YELLOW FEVER DANCE
12. THIS WORLD (新曲)
13. STAY FREE
14. Never ending dream
15. THIS IS LOVE
16. Prologue

公演情報

DISK GARAGE公演

ASH DA HERO LIVE TOUR 2018 "HERO'S PARADE"

2018年9月24日(月・祝) 埼玉・西川口Hearts
2018年10月5日(金) 愛知・名古屋ElectricLadyLand
2018年10月14日(日) 大阪 MUSE
2018年11月3日(土) 北海道・DUCE SAPPORO
2018年11月9日(金) 宮城・SENDAI CLUB JUNK BOX
2018年11月16日(金) 福岡・DRUM SON
2018年11月27日(火) 東京・TSUTAYA O-EAST[Final]

チケット一般発売:2018年9月1日(土)

SHARE

ASH DA HEROの関連記事

アーティストページへ

最新記事

もっと見る